忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間 丁度 私は出先から自宅に帰った時・・・

うちの通りの住人の方々が ざわざわと外に出てきていて

一体 何だろ?
・・・と思いながら車を降りたら 近所のお友達の家から 防犯アラームが
鳴り響き 泊まらない状態。

その他にも この近辺で 同じようにアラームが鳴り響いてて・・・

とにかく 私は 急いでお友達に連絡し 状況を説明したのですが

原因は「停電」でした。

私は その時、自宅に居なかったので分からなかったけど
停電になった瞬間 そこら中で アラームが鳴り 大変だったみたいです。
(他のお友達情報によると)

停電なんて 滅多にない地域なので ビックリですね。
Sawaの学校も 同じ様に 停電になったと聞きました。

家に入ってからは 電化製品の時刻が 00:00になったくらい
で済みましたが (PCつけてなくて 良かった~~^-^;)
他の友達は ヒーティングも止まってしまったらしく・・・ 
ホントにお気の毒でした。

雷もなく 地震もなく 何故停電になったのかは疑問ですね。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】