忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近愛用しているディフューザー。

体調が悪い時にこそ 大活躍です♪

今日は ラベンダー・ティツリーを ずーっと
焚き続けました。

更に Suzuが咳の症状が酷いときに使っていた
喉やリンパに効くジェルも 使ってみました。
使ってみると 何となく違う様な気がします。
スーッとして 鼻も喉もサッパリする感じ。 

昨日は アロマの香りから お料理をした時の香りや味、
お昼のピザの香りさえも 全然匂わなかった私の鼻が

大分 今日は治ってきて...(涙)

ラベンダーの香りって 結構強いのでねぇ...匂いが分からない
なんて どうしちゃったかと思ったけど

やっと この香りが分かる様になったかぁ~...と思うと
ホッとしました。

とにかく スッキリ、サッパリ... 早く治したいっ・・・☆

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お大事に
お疲れさまでした〜!旅行記、楽しく読ませて頂きました♫
いろいろと、お世話になり有り難うございました。(特に、最後はご心配をおかけしました)
私の「頭」もぼちぼち回復しております。(これでまともになるかな?)

体の調子はいかがですか。
気温の差もあるので、どうぞ、お大事にしてください。
今後の予防の為にも、毎朝「お茶でうがい」というのもお勧めですよ。
義母がこのお陰で、しばらく風邪知らずだと言っていましたので〜 ^^


kohlemeise 2010/10/29(Fri)18:26:10 編集
kohlemeiseさん。。。
こちらこそ おんぶに抱っこ状態でお世話になりました、お疲れ様でした~。
頭のぶつけられたなんて かなりビックリでした。でも回復との事、安心しました^-^
こちらは・・・かなりスペインが乾燥していたせいか 思ったよりも酷くなってしまいました...旅行中は楽しい事満載だったのですが 現実に戻ると...単なる 拒否反応だったりして:笑
お茶で「うがい」ですね。これまた嬉しい情報をありがとうございます♪
義母さま、素晴らしい~~、早速試してみますね。
また 今度ゆっくりお会いしましょうね。by.yukapanda

【2010/10/30 05:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】