忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近 Suzuが楽しんでいる事・・・

「放課後のサッカークラブ」

毎週月曜日は 1時間くらいクラブで汗をかいてきます。

たまたま 学校のすぐ近くに サッカーグラウンドがあるので
他校生や 学年別とか クラス別とかで 試合をするみたいです。

それらの試合に出るメンバーに選ばれては 毎回大喜びのSuzu。

そんな姿を 一目 見たいと思ってしまう私ですが...(親バカだぁぁ><;)
さすがに 中学校ともなると 親が見に来る事なんて無いみたいで(それもそうかっ)
仕方がないので 想像して楽しんでます(笑)

TVでも サッカー観戦は好きだし 基本的に動く事が好きなので
男の子に生まれたら 色々発揮できただろうなぁ~...と思うのですが


でも、実は きちんと女の子の一面も持っていて・・・^^ 

驚きましたっ!
いつの間にやら こんな物をPCで作って 自分の部屋に貼ってましたっ。
今朝 発見♪



自作ポスター? 「嵐の桜井君」

とにかく 「桜井君みたいな男の子と出会いたい~」...と願っているSuzu。
それを聞く度に 私は「それに似合う女性になれる様に頑張らなきゃねぇ~」
・・・と返してあげます^-^;


それにしても、プリンターの使い方は教えた事はあったけど・・・

子供は 勝手に色々覚えていくものですねぇ~...と一人で朝から
関心しちゃいましたよ^-^v

この関心を もう少し勉強の方へ 向けてくれたら...と親として
思ってしまいますが(苦笑)

でも...考えてみたら 自分が小学生の時だって 明星とか平凡とかを読んでは
好きなタレントのページを切り取り 下敷きに挟んだりして喜んでたんですよね~。

でも凄いなぁ~ 今の子は ネットで画像を取り込んで印刷して作っちゃうだなんて・・・
時代の変化を感じますねぇ。


とにかく 運動にしても ポスター作りにしても
色々な事に興味を持って チャレンジして頑張る事は良い事!!・・・と、納得♪
そして恐らく それらは Suzuにとって 息抜きや気分転換なのだから・・・

明日のSuzuですが また放課後に 希望者のみマラソン大会?をするそうで...
それにも参加するそうです。
明日は その後に ダンスのレッスンもあるというのに。

ガンバレ~娘!!
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】