忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に一回 学校で行われる 「Fireworks」

花火が 学校であげられる日です。
夕方の18:30~ 約20分間。
お友達と待ち合わせて 向かいました。

この日を Sawaは楽しみにしてました~^^
(お天気も悪くないし 寒くなくて 良かった~♪)

去年 初めて近くで見て 
こんなにも近くで見たのは 座間キャンプの花火以来
でした。

そして 今年も 迫力満点の花火を楽しんで来たのでした。

Suzuも 久しぶりの学校・・・懐かしかったかな^-^

カメラ担当だったSuzu... ^-^; ちょっと 思ったようには写ってないけど
ドンマイ!


 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】