忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べも 咳が出て 起きたり寝たり・・・何だか寝た気もせず。。。

今朝 また病院に連絡して予約を取り 診てもらいました。
(実は 初めて~ 一人で運転して一人で病院行ったの・・・)

一応 レントゲンを撮っておきましょう!・・・と言われ
結果が出るまで ドキッドキッとしましたが 全く問題なく
綺麗な肺ですね~と言われました。

喘息や気管支炎の問題もないということで
ただの咳が長く続く風邪だそうです。。。

それにしても 厄介な風邪を引いたもんだ・・・。
どうか この寒い冬を越せる分の免疫がつきますように・・・☆
そう思いながら 頑張って治します^-^v

話は 反れるのですが 今日 病院へ行ってみてビックリです。
何人のお友達と会った事か・・・ それはそう・・・日本人スタッフの病院なのでね。
それにしても ビックリでした。
これでは 病院で 待ちあわせねっ♪・・・って出来るじゃない~^-^
ってお友達と話してたくらいです。。。





PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
大丈夫!?
咳の風邪は辛いよね…。早く良くなるといいけど…。お大事にねっ。
こっちも11月に入って朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。空気が澄んできて、大山が綺麗に見えますよ♪
うちの末っ子長男、この度めでたく幼稚園決まりまして、我家初3年保育で~す!
hasecchi 2008/11/05(Wed)20:10:30 編集
hasecchiさんへ。。。
ありがとう!! そう咳が続くと辛いんだよね~。
でも 日に日に良くなっていってると思うんだ。あともう少しってとこかな。
日本も 寒いの~?? そうだよね、もう11月だもんね。
風邪引かない様に 気をつけてね。
ねー、もう1年になるね。皆に送別会してもらったのを思い出した。
(あの感動は 忘れられない・・・)
あの時も 私 確か風邪引いていた様な気がするなぁ~^-^;
Rちゃん 3年保育にしたんだねっ。Rちゃん あの癒しスマイルで 幼稚園の先生達をメロメロにしちゃうよ、きっと*^-^*
それはそうと hasecchiさ、Hちゃんに続いて5年間連続で幼稚園通いになるね! すごい、がんばれーー。ファイトー! コーラスも続行かな??
Tちゃんの所も3年保育なのかな??

【2008/11/07 19:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】