忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 「FIREWORKS」と言う 学校で花火大会が行われる日。

勿論 花火好きな我が娘達が 行かないわけありません^-^;

Tさん宅に集合♪ そして皆で一緒に見に行こう~となっていたのですが
ついつい 大人達は お喋りに夢中になり 子供達も大人数集まって
楽しく遊んでいたもんで さぁ~行こうか♪・・・と学校へ向かった時には
遅く もう花火大会は終ってしまっていました。

花火大会が行われる時間は 2時間だったのですが
ネタがつきてしまったらしく・・・ 1時間半前に 花火は終ってしまったのです。

大人達も 子供達的にも 花火が見れなかったのは
残念だったけど それ以上に 花火大会へ行くまでの間の楽しい時間が
あったので 皆 「楽しかったから ま~いいかっ」
という結論になりました。 
(でも正直、それで納得してくれたから 親はホッとしたかな^-^;)

そんなこんなで 花火大会から引き換えして そのままTさん宅へ
またお邪魔して ゆっくり遊ばせて頂きました。

Mさんも この頃合流し またお喋りして盛り上がりました♪

あ~ 楽しかったぁ!
あ~ 良く笑ったぁ!

今 そう思える自分って 幸せだなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風邪の件では 皆さんにご心配をおかけしてます。
励ましのメールなど頂き ありがとうございました^-^
未だに 咳は出るけれど 薬が変わってから 症状が和らいだみたい。
Nさんにも試しに借りた ユーカリのアロマオイルも 効果ありです。
厄介な咳風邪に負けず 頑張ります!
皆さん どうもありがとう・・・感謝を込めて・・・☆

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】