忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は Mさんのお宅にお招きを頂き 遊びに行ってきました。
(Tさん 風邪っぴきの私が 運転のお役に立てず スミマセンでした)

想像した通りの 素敵なお宅でした。
娘の話通り お庭には滑り台やブランコもあり 
今まで訪問したお宅の中では 一番に広いお庭でした。

相変わらず お二人との会話は 笑いが耐えません。

咳のせいで腹筋が痛いのにも関わらず 更に腹筋を使い
これで 弛んだお腹も 少しは引き締まってくれただろうし
沢山笑う・・・という毎日の課題は達成出来たし・・・嬉しい限り。
(ありがとうございますっ)

話の中でも 印象的だったのは。。。
MさんTさん どちらも このターム休みにバースの方へ
旅行へ行ったそうなんですが
バースと言えば 「ローマン・バス」←我が家も行った所
紀元前1世紀に建てられた大浴場の温泉水が実際飲める
そうなんですが・・・ 我が家も 惜しくも体験出来なかった
その温泉水を Tさんが飲み干してきたっ・・・そうなんです!!
感想は・・・ 「美味しくなかった」・・・そうなんですがねぇ。
ドンマーーイ!! Tさん。
この様な事も 面白おかしく 愉快に話してくれる Tさんなんです。
まさに ムードメーカー的存在。 周りを楽しくさせてくれる・・・存在。
憧れるなぁ~。。。
何はともあれ その味の事は このロンドン生活の
貴重な思い出の一つとなるのでしょうね。
(・・・と、綺麗にまとめてみました^-^; え!? 必要なし?)

そして Mさん。 正直 初めて会った時からの印象は
とても大人な女性・・・あんな風に おっとり さり気なく 
周りの様子を伺い 気使える女性・・・憧れます。
(そう・・・私は まだまだお子ちゃまなので・・・><;)
ところが・・・ じわじわとお付き合いさせて頂くにつれて
そして 今日色々と話して 新たな一面が見えてきました。
ご主人に頼ることなく 何でもこなしてしまう スーパー主婦・・・
っていうんですかねぇ~。。。
やる事から 考え方までも スパッとしていて 気持ちいいんです。
以外に 男っぽい一面を持った方なんだなぁ~と思ったのでした。

そんな訳で お二人と話していると アッと言う間に過ぎた時間。

病み上がりな私に 元気をくれました。
ありがとうございました♪

また ゆっくりお茶しましょうね。ヨロシクお願いしまーーす。



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
はじめまして
yukapandaさん、初めてコメントさせていただきます。ロンドンでの楽しい生活がうかがえる素敵なブログですね。お風邪をひかれたそうですが、大事になさってくださいね。
旅行や素敵なご友人との楽しい時間、本当にうらやましいです。私にも素敵な大人の女性に見えるのに男まえな友人や若くてとびっきりかわゆい年下の友人がいます。偶然、私たちも今日は集まって、去年の紅白での思い出などに耽りました。やはり持つべきものは気の合う友人ですね。
これからも楽しいブログを宜しくお願いします。
minemachidaichi 2008/10/31(Fri)07:37:15 編集
minemachidaichiさんへ。。。
はじめまして・・・minemachidaichiさん。
ブログのコメント ありがとうございます。
偶然でしょうか・・・^-^; 同じ話題で盛り上がっていただなんて~。
私達の話していた紅白の話題は 今年の紅白で木村君がヘマをしないで完璧にこなさない限り これからも永遠に続く笑いネタになるでしょう・・・(笑)
このネタを 話している人って 私達の他にも大勢いたりするのかな・・・
【2008/11/07 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】