忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日 おめでとう!! 自分。



敏君と出会い 2人の娘を授かり 今や幸せなUK生活を堪能し
幸せ

ここまで 母親をやってこれているのも 両家の親のお手本と
有り難い助言があってこそだと思います。

この一年が 家族にとっても 私にとっても 幸せが訪れる
年であることを祈ります。

欲張らず・・・謙虚に生きたいです。

真面目な話はここまで・・・

今朝 餌の入れ替えをしたら さっそくリスが訪れました。



食べている様子は 本当に愛らしい

その様子を見ていたsawaが真似をして・・・

       

その姿も愛らしい

敏君は 今日 いつもより早く帰宅してくれて 
(帰るコールもなく またもや 私をビックリさせちゃお作戦かな
嬉しかった

更に プレゼントまで・・・こんなにステキなお花



シャンパンで乾杯し 気分も上々になった私は いつもの生活の逆パターン。

敏君ではなく 私がソファーで ゴロ~ンと横になり リラックス

お夕飯のお片付けや 食後のコーヒーは 敏君がしてくれました。
ありがとうね、敏君・・・娘達よ! 将来 こんな気持ちの優しい彼を見つけるのだよっ

でも 途中で suzuが 「ママやりすぎじゃない?パパ可哀想・・・」って
言ってました(笑) やっぱり子供の目には そう映るのねぇ。

そんなこんなで 軽く うたた寝をして 今 このブログを打っています。

幸せだなぁぁ・・・ と思うこの気持ちを忘れず 励みに 
明日から また 家族の為に(自分の為にもね) 美味しかったよ♪
と思ってもらえる様な ご飯を作ってあげたい と思った私でした

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
可愛いSAWA
またまた美味しそうなケーキ!!!よだれが・・・・・ゴックン・・・・・・・今度お邪魔したら沢山つくってね:::サワチャン^^リスのまねお上手:::かわいいねぇ~
スンホン 2008/03/18(Tue)08:18:43 編集
スンホンへ。。。
今日のリスが来てたよ。鳩と餌の争いなどしてた。。。(^-^;)
ケーキ作ってあげるよ~イギリスまでおいで♪ かなり高いお値段のケーキにありそうだね(笑)
【2008/03/19 06:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】