忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は お天気がイマイチで 寒かった。 雪が降りそうなくらい。。。

明日からは イースターホリディで 4日間の連休

周りのお友達の予定を聞くと お泊まりでお出掛けとか
海外旅行へとか・・・さまざまです。

ちなみに 我が家は お泊りでお出掛けの予定が
宿が取れず 日帰りで遠出も考えたのですが この連休
お天気が良くないみたいなので ロンドン市内をぷらぷら~♪する予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供達が下校後 お友達(会社の先輩)のお宅へ

顔なじみのお友達。 子供達も 大賑わいで 楽しそうだった!

母たちも お喋りで 日頃のストレス発散!!ってとこかな。

親子して 楽しい時間でした。

Nさん お世話になりました お片づけも出来ずに スミマセンでした

今度は またゆっくり 皆な元気な姿で 全員集合しましょう!!
(次回は ランチパーティーかな
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
とっても遅ればせながらですが(ごめんよ~)yukaちゃんお誕生日だったんだね♪おめでとう!!
パパさんからのプレゼント、やさしい気持ちと家事のお手伝い、リスの真似をしてるsawaちゃん(可愛すぎっ)、お友達のところで楽しく過ごしたこと♪♪
私がうれしくなっちゃうくらい微笑ましく読ませてもらいました。
淋しい気持ちになることもあると思うけど、離れてても心は近く(遠距離恋愛かい!?)こちらは変わらずにいるよ!(^-^)b
早いもので、あと2回行ったらこちらは春休みに入ります。
今日は卒業式だったんだぁ。朝、引率当番したんだけど6年生たちスーツや制服姿で素敵だったわ☆
話は反れるけど今年地区委員になっちゃったよぉ・・・><
pikoyuu 2008/03/21(Fri)23:39:01 編集
pikoyuuさんへ。。。
自分と同じように喜んでくれるなんて~ん 嬉しいよ、pikoyuuさん(^^)
遠距離恋愛の様に こちらも思ってるわよ~ん♪(気持ち悪い??:笑)
卒業式に終業式の時期だわねぇぇ・・・。
アッという間だわね~~。地区委員になったのね!! pikoyuuさん頑張れo(^-^)o応援してるよぉぉーーーー。
必ず一度は番がくるみたいだよね。早いとこやっちゃった方がいいのかも。
【2008/03/24 06:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】