忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は いよいよこの日が来ました!! 
Sawaの誕生日パーティ


 



上から下まで ピンク、ピンク、ピンク! まるで林家パー子みたい??...
そう思うのは 母だけかしら...(笑)
気分は お姫様。。。
 
寒い中 沢山のお友達が足を運んで下さり 家族一同 感謝でいっぱいです。

マックの担当者がなかなか動いてくれず 結局自分たちで
動く事が多かった為 子供達の可愛い姿を見る余裕が
なかったけれど 

皆 楽しんで貰えたかな...。

Sawaは 皆に注目される機会が多かったので
思いっきり恥ずかしがっていたのは印象的でした。

Suzuも タトゥステッカーをお手伝いしてくれて
フェイスペインティングより人気で 列が並んでました。
Sawaのお姉ちゃんとして 頑張ってくれました。


敏君も 初対面も多い子供達の面倒や 食事の手配
写真撮影など頑張ってくれました。
Sawaのお友達の名前は知っていたけれど この機会で
顔と名前が一致したのでは...と思います。


 
可愛いSawaの為に 一家団結できたね、と
満足な思いです^^v
 
そんな訳で お夕飯は 「お疲れ様会」の意味を込めて
タイ料理屋さんで乾杯~♪

沢山の素敵なプレゼント、素敵なメッセージ付きのカード
皆さま ありがとうございました。


今後とも Sawaを宜しくお願い致します。。。

 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お誕生日おめでとう
sawaちゃん、お誕生日おめでとう☆
素敵なお洋服のせいか、大人びて見える。
これからも元気にすくすく育ってね!!

そして・・・yukapandaちゃん、家族の皆さま、お疲れ様~。
なんじゃ、この人数・・・と日本で過ごす私は思ってしまうのだけど。これが、そちらでは当たり前のスタイルなんだもんね。みんなにお祝いされて子供たちは大喜びだね。

ケーキすご~い!
これは嬉しいよ。
菜々まま 2010/01/31(Sun)22:36:11 編集
菜々まま。。。
ありがとう~っ。 ドレス着て、髪の毛もヘアアイロンでクルクルにしたんだけど 敏君に、「ちょっとオバさんみたい」と言われてました(笑)
もう6歳・・・そして4月からは小学生。元気に育ってくれて嬉しいな♪
凄い人数でしょ? 会場も貸しきってパーティだなんて 日本ではありえない事!! 到底出来る訳ないわっっ>。<;
まぁ、でもこちらの国では普通の事なので こちら流にパーティもケーキも せっかくだから思い出の1つとして 今年はチャレンジしてみたの。やって良かったよぉー、大変だったけど 楽しかったよ^^v
でも来年は・・・ヒッソリとかな^-^; by.yukapanda

【2010/02/01 05:06】
無題
Sawaちゃん、誕生日おめでと~!「パー子」の件でで噴出してしまいました。次回、yukapandaの誕生日のときもパー子仕様で宜しく!(toshiにはペーでもやらせるか!!)
Rick 2010/02/01(Mon)17:39:08 編集
Rickさん。。。
お祝いコメント ありがとうございました!
yukapandaのパー子・・・面白そうですね。やってみようかな~♪
とてもあんなピンク色の服なんて持ってないんですけど...^-^;
敏君をペーにするには 髪の毛が足らないので 何かのせないと...(笑)
今年の誕生日、楽しみが増えました^^ 
楽しいご提案ありがとうございます、にひひ。 by.yukapanda
【2010/02/02 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】