忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性陣は またもやGolf。
Golf日 どの日も晴れてよかったねーー。

今日も またもや 買い物。

BAは 預け入れ荷物 一人23kg。
手荷物は 一人2つまで 重量制限なし。

なので 今までの条件と比べると かなり緩くて嬉しい。

一時帰国も これで最後かと思うと
必要以上の物は要らない・・・と思いつつも
結局 お土産や 美味しい冬限定お菓子とかを見ると
手が伸びてしまいました~。

明日 私達が帰る日(1/8)は りえさんの誕生日。
なので 一日早く 皆でお祝いしました。

冬の一時帰国 最後の晩餐という事で
この日に開けようと とっておいた「久保田」を美味しく頂き 幸せ♪

実は このお酒。
敏君が スコア80をきる
チャチャ様が スコア90をきる
お兄ちゃんが スコア100をきる

3人の誰かが これを達成出来ないと 飲むことは出来ず!
・・・と勝手に 敏君が決めてしまい(笑)

私は この日を迎えるまで 指をくわえてずーーっと
楽しみにしていた訳なのでした。
(スミマセン、私は何のプレッシャーも無くで・・・^-^;)

何としても 3人には頑張って貰いたい!!・・・と願っておりました!
見事 お兄ちゃんが スコア96だったので
皆で 美味しく楽しく飲む事が出来たのでした^^v

兄いわく・・・ プレー途中も 敏君から かなりのプレッシャーを
浴びたとか・・・(笑) とにかく、おめでとう!!

大賑わいな晩餐でした。

この日本滞在・・・ 思い返すと 美味しい日本酒 相当飲んだ~!
私の目的も 達成♪♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
本当に、サプライズでありがとうございました。あんなに忙しい中、プレゼント&ケーキを用意していていただいて、本当に申し訳ないというか恐縮しています。teruも皆が帰った夕方からぼーーっとなってしまい、ずっとごろんとしていて起き上がりませんでした。

こちらこそ滞在中はお世話になりありがとうございました。あと残りの滞在を十分に楽しんでください。風邪などひきませぬように。。。

                                                       りえ
rie 2011/01/11(Tue)12:39:20 編集
rieさん。。。
こちらこそ 沢山お世話になって 
そして 沢山 美味しい物をご馳走になりました。
ありがとうございました!!!
この冬休みの日本人補習校の宿題でもある 絵日記。Sawaは Teru君宅に一人でお泊りして ポニョを観た事を書くそうです。
何が楽しかった~?・・・と聞いたら その事を一番に話してました。
お一人で(もしくは家族で)イギリス旅行 こちらは大歓迎です♪
待ってますよーーー^-^v
by.yukapanda
【2011/01/12 05:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】