忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は 早朝1:30に Sawaに お腹が空いた!と起こされ
(Sawaが寝たのは 昨日の16:00)

只今 19:00 とーーーっても眠い状態ですが
何とか頑張って起きてます。

娘達は 18:00就寝。

そんな娘達 今日から学校へ登校。
久しぶりの学校だったので 嬉しかったみたい。

Suzuは タームエンドから 続けて休んでしまい
3週間ぶりに登校だったから どうなるかな~...と思ったけど
お友達から 「日本はどうだった?」とか 心配してくれた
お友達も居たりで 嬉しかったと話してました。
 
あー、限界! もう寝ます。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お帰り〜
お帰りなさい〜。
時差ぼけ、いかがですか?
皆さんの体調も、早く戻ると良いですね。
私は時差ぼけでもないのに、休みぼけなのかとっても眠いです。
人間も「冬眠」していたのかも!?!?と思うほど(笑)

また今年も宜しくお願いします。
一時帰国、一時はどうなる事かと思ったけど、楽しく過ごすことができて良かったですネ♫
kohlemeise 2011/01/11(Tue)18:32:06 編集
kohlemeiseさん。。。
ただいま帰りました~!
クリスマスカード ありがとうございました!
頂いた時は ブルーな空気でいっぱいだったカル家だったので 
素敵なカードに癒されました♪
時差ボケ 少しずつ解消されてきてます。
子供達は 私と比べると やっぱり早いですね。
昼間のんびりしている私は 体は起きてても頭は眠っている状態です(笑)
また今年もヨロシクお願い致します。。。
ディフューザー届いております^^v
新年 またお会い出来ると嬉しいな~ ではまた。
by.yukapanda
【2011/01/12 05:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】