忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達に誘ってもらって 帰国セミナーに行ってきました。

「トランスユーロ」

引越しまでの下準備から 荷物のまとめ方など
色々 聞いて参考になりました。

・・・引越しと言っても 我が家は来年の話なので
まだ先ではあるけれど
来年になってから 片づけを始めては遅いのであって

一番良いのは 徐々に 要る物要らない物を
整理しながら 本当に必要な物だけを買う・・・という意識を
持つ事が大事^^
・・・なのかもしれないなぁ~...と思ったのでした。

実際 誘惑にかられる事は多々あるので
その意識を忘れずに...と 自分に言い聞かせます。

あと、こういったセミナーに参加する事って
誘惑に押される自分に 鞭を打つ 良い機会かもしれないですね。

このセミナーの特徴は 説明会+ランチ付き・・・といった所です。

今回は そんな訳で ロンドン三越レストランのお弁当を頂きました。
とーーっても 美味しくて大満足でした。
参加費も無料で こんな美味しいお昼付き。

今回の引越し業者の他にも まだ数社 こういったセミナーが
あるらしいので 今後 参加してみたいと思います。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】