忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性陣 この日はGolf。
でもチャチャ様 風邪気味でダウン。惜しくもGolf参加できずでした><;

2月の誕生日を迎えれば Sawaは 7歳!

この一時帰国の際に 七五三の写真を撮って来ました~
撮影場所は 「スタジオアリス」

 着物1枚・ドレス3枚

勿論の事 店内では動画撮影は可だけど 写真撮影はお断り
されたので 動画撮影しっかりしてきました~

着物を選ぶ時点から Sawaの好みと大人の好みは違ってしまい
着物は ママが選び
ドレスは Sawaが選ぶ
という事にしました。

せっかくだから ベッキーのデザインした着物やドレスを・・・と
思ったのだけど 着物は 色合いがSawaの肌色には合わず 結局違う物を。

ドレスは Sawaが ベッキーデザインのは全く興味を示さず
思いっきり西洋的なドレスと 今流行りのAKB48みたいなミニドレスをチョイスしてました。
何着でもOKとの事だったので 母親のわがままで ベッキーデザインの
可愛らしいドレスを一着チョイス。

何度も着せ替えをしてもらって 髪型やメイクまでしてもらって
まるでお姫様~♪・・・と 嬉しそうなSawaでした。

3時間近く 一緒に付き合ってくれたネネ様・お姉ちゃん・てるくん
ありがとうねーーー。 

出来上がった写真 ヨロシクね~。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< YAMATO HOME 初詣 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】