忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは 楽しい飲み会で 満足いっぱいで帰ってきました。
今回は ホテルに着いたのは午前様になってしまいましたが
無事 最終電車で帰って来れたので・・・^-^;

ホントは もっと時間さえあればお喋りしていたかったのですが
残念・・・。

今度は 本帰国になってからの お楽しみかな。
皆さん 楽しい時間をありがとうーーー!!

今回は居酒屋気分を満喫♪
(幹事Hasecchiちゃん ありがとうー♪)
面白いアルコールのメニューを発見^^
 「レゲエパンチ」
ちょっと どんな味なのか ベースは何なのか 心配ではありながらも
せっかく 居酒屋で飲むお酒だから 楽しみたいと挑戦してみたのでした。
結果は・・・ ピーチ味のお酒。
女性向なお酒でした。

後半は ひたすら 日本酒!
美味しかったーー。
(水で割りながら飲んだので 悪酔いせずにすんで良かった~~^-^;)

さてさて、31日の大晦日。
3年ぶりの年越しです♪

午後からは 寒川神社にお参りに・・・
2010年 家族みんな 元気な姿でこの日を過ごせて良かったです。

そして 夜は リアルタイムで紅白歌合戦を楽しみました。
大画面+デジタル放送の画質の良さを感じながら 満足だった私でした。

今年も つたないブログでしたが お付き合い頂きありがとうございました!!
来年も 皆様 よろしくお願い致します。。。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
無事にそっちに着いたかな?
年末は飲み会楽しかったねっ♪
でも、全然時間が足りなかった!
もっと色々話したかったなぁ…。
SMAPのこと、子ども達のこと、これからの自分のこと、旦那の愚痴も(笑)!
本帰国、首を長~くして待ってるよ!!
今年も宜しくね~♪
hasecchi 2011/01/10(Mon)17:35:28 編集
hasecchiさん。。。
うん!こちらこそ すーっごい楽しかった♪♪
忙しい年末なのに 時間作ってくれて感謝です!ありがとうね。
ホント もーっと喋れたね。あの後 最終電車に乗れました。
部屋に帰ったら旦那さんは うるさい いびきをかいて寝てた(笑)
DVD観賞出来なかったのが残念だったな~!!
かなり盛り上がれる事を想像していたから 余計・・・。
まぁ、それはまた次回って事で。本帰国したら DVDじゃなくライブに行こう♪♪ 待っててくれる友に 感謝! ありがとう(涙)
by.yukapanda
【2011/01/12 05:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】