忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1264] [1265] [1263] [1262] [1261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バリバリの時差ぼけ、予想した通り(笑) かなり眠い。。。
機内では 残念ながら ほとんど寝れなくてねぇ。

でも 帰れたのだから・・・と思うだけで そんな辛さは
あっという間に吹っ飛んじゃう。

娘と敏君は 機内では結構 寝てくれたので ホッとしました。
昨日も 実家に着いてからは 元気いっぱいな娘たち。
少々 興奮気味だったかな~
さすがに 今朝は 起きるのが ちょっと辛そうだったね・・・

男性人は Golfだったので
女性人は お昼に 回転すしに出掛けて 沢山 お寿司を頂いてきました。
Suzuは 私と同じ位か それ以上に食欲旺盛なので
お値段がお手ごろだと 助かりますね。
105円で こんなにも 満足して頂けるとは...恐るべし。

明日からは 相模原に移動。
時差ぼけが 徐々に解消される事を願って・・・。 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
yukapandaさん!
本当にご無沙汰しています。k-mamaです。
いろいろあって、しばらく遊びにこられずにいたのですが…
久しぶりに訪れてみてびっくり!!
一時帰国されていたのですね~~!!
大寒波のロンドンから脱出するの大変だったんだね。
無事の到着、おめでとう^^ 少しでもゆっくり寛げるといいね。
E-mailは見られるのかな?mail送るね!
k-mama 2010/12/27(Mon)23:27:12 編集
k-mamaさん。。。
わぁ、ご無沙汰です、k-mamaさん♪
メールしようと思っていた所です。
勿論 PCは持ち込んでいるのでメールも見れますし送れます。
大寒波のロンドン・・・これはある意味 強烈な思い出です^-^
久しぶりの日本、満喫します♪ 多分これが最後の一時帰国でしょう・・・。
今回は 予定がいっぱいで大きな移動がしにくく年末年始ともあって 
ご連絡しませんでした。
今度帰った時は 是非再会しましょう!!!
by.yukapanda
【2010/12/29 21:40】
お帰り~!
ご無事に戻られて何よりです。
実はDが水疱瘡になりまして…(涙)
近くにいるのに残念だわ。
とりいそぎご報告まで。
ゆただママ 2010/12/28(Tue)04:15:59 編集
ゆただママ。。。
無事に帰って来れました~、ふぅ。。。
水疱瘡の件は ハセッチちゃんから聞いたよ。
夏じゃなくて良かったよねー。Dちゃん、お大事にね。
でも、夜の部は参加できると聞いたよ。時間作ってくれて、ありがとう(涙)
楽しみにしてるね~。話したい事、聞きたい事たくさん!! 楽しく飲もうぜぃ。
by.yukapanda
【2010/12/29 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】