忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルにある通り いよいよSawaが 自転車の補助なしに
挑戦し始めてます^^v

こちらの生活では 移動は車が多くて なかなか自転車に乗って何処かへ・・・
という機会が少ない為 親の私も そろそろね~・・・とのんびりと
構えていたのですが

Sawaの周りのお友達が 補助なしに成功~!
・・・というのを耳にして Sawaの方からやる気になり

これは絶好のチャンス♪ と始めた訳です。


実は 昨日から少しずつ練習していて 
今日も 学校から帰って来てから また練習。

一緒に Suzuもお手本を見せてくれたり 励ましたり
してくれてました。

今日はバレエもあったので 疲れているだろうに 頑張ってたね。
結局 敏君が帰宅するまで 続けてました~。。。
(根性がありそうな所は パパ似かな)
親の私が ちょっとヘトヘト、腰が痛い...


小さい子が けな気に頑張っている姿って 愛おしいですねぇ~*^-^*
(スイマセン、親バカで...>。<)

通りかかったお隣のヘレンさんが
「Sawa可愛くて 食べちゃいたい~」・・・と言ってました(笑)

頑張れ~!sawaちゃん。

<今日の歩数:14873歩>
おぉー、嬉しい数ですねぇ~♪
補助なしのお手伝いをしたせいかな。Sawaちゃんのお陰^^v

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
すごい!
もうそんな年齢になっちゃったのね。
我が家はお家の前の道路の交通量が多く、自転車買ってあげられないのよ・・・。「自転車、お誕生日(12月ですけど)に欲しい」んだって。
SAWAちゃんの年齢をそのまま考えたら、菜々は買ったらすぐに補助輪はずしになっちゃうね(笑)

SAWAちゃん、頑張ってね~。子供は覚えが早いからあっというまに乗れちゃうよ、きっと!!
菜々まま 2009/06/23(Tue)12:58:07 編集
菜々ママさんへ。。。
応援ありがとうーー!
Sawaに メッセージを届けました^^v
そっか・・・車が多いとなかなか難しいかもね。菜々ママは傍らに大ちゃんもいる事だしねぇー。
早い子は 3歳で補助が取れたりするらしいから 人それぞれなのかな~。
(ちなみに3歳で補助なしに乗っていたのは 義理の妹)
菜々ちゃん 頑張りっ子さんだから 自転車に慣れるの早いかもね^-^
楽しみだね。
夏 会えるの楽しみだなー。菜々ちゃんとSawaは 仲良く遊べそうな気がするんだ~。でもお互い最初は もじもじしそうだけど・・・^-^;
またねー。by.yukapanda

【2009/06/24 05:42】
sawaちゃんがんばれ
沙和ちゃんがんばれ、家の前なら安全に練習もできるね、沙和ちゃんは頑張り屋さんだから、すぐに乗れるようになるよ。
由佳ママも毎日1万歩オーバーで頑張ってるね、多分体重も大分落ちたでしょう、歩数と一緒に体重の減もプログに乗せたら、励みになると思うよ。
じぃじぃ  2009/06/23(Tue)15:49:09 編集
じいじいへ。。。
><;じいじい~~、励みになる事は間違いないですが...
歩数歩いてるんだけど なかなか体重は落ちてなさそう。。。(多分)
自分のベストな体系のバロメーターは 1年半前のズボン。
正直 まだ酷い数字を見たくなくて 体重計に乗るのが恐ろしくて現在の体重を測ってないんですよね・・・。
でも 自分にカツを入れる為に 敏君には絶対内緒で(勿論じいじいにも内緒!!)こっそり測ってみようかな・・・とは思ってるのですが。へへへ。
by.yukapanda 


【2009/06/24 05:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】