忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 父の日。
ここ イギリスでも父の日は 今日で一緒なんです。

日本にいる父達に昨日、今日で スカイプにて連絡を取りました。
(残念ながら じいじいはお仕事だった為 不在でしたが・・・ばあばとスカイプ)

お二人共 お元気そうなので良かったです^-^v

遠くて なかなか何もしてあげれてないけど
健康が一番なので お二人共 好きなGolfで適度な運動を心がけ
体壊さない様に気をつけてね~!

さてさて もう一人 ここにも父がいましたね。

敏君に「今日は 何がしたい~??」・・・と聞いてみたら
遠慮してなのか 「Golf」・・・と返事が返って来ず(ひゃー珍しいっっ)
・・・と言いながらも 結局 午後から 皆でGolfの練習とショートコースに行こう♪
となり いつもの練習場へ。

約4時間近く 練習とコースを回り 楽しんで来ました。

私も 初のレッスンを受けてみました。
(今日 お目当てのレッスンコーチが居たので^^v)
思った通りの 感じの良いコーチでした。

しかも いくつか日本語を知っているので ビックリしちゃって。
上手だね~と言ったら 奥さんが日本人なんだって~(どおりで・・・)
しかも 奥さんの実家は 町田だとか。
住んでた所と メチャ近いっっ!!
レッスンしながら その話で盛りあがっちゃいました。

あ、勿論 世間話だけでレッスンが終わった訳ではなく
指導もしてもらいました~^-^;

グリップのもち方や 体勢などを変えてもらっただけで
全然 ボールの飛び方が違うので 驚いちゃいました。

さすがコーチです。

自分でもビックリして 思わず「すごーーい!」と言ったら
コーチも「すごーーい!」と言ってました(笑)

このスタンスを定着させる為に 練習の努力を・・・と。

実は このレッスンの後に ショートコースへ行き
早速試してみたのだけど 全然駄目><;
良い当たりは 10回に1回くらいだった・・・^-^; ハハハ。

コツコツと練習してみようと思います。
(・・・と言いながら 怠けそうだけどね)

そんな訳で お夕飯は敏君の希望で 練習場のイタリアンレストランで
食事をして帰って来ました。

SuzuもSawaも 段々と上達してきていて
コースでは なかなか良いプレイを見せたので
そんな姿が パパへの最高のプレゼントになったかな・・・と思います。

Golfで仕事で忙しい敏君、家族の為に いつも楽しくしてくれて
ありがとうね♪
いつまでも若くはないと思うので 体には気をつけてね。
日焼けは 体に毒ですよ~(これだけは忠告^-^;) 日焼け止め塗って~~っ。

<今日の歩数: 6456歩>
ショートコースを周りましたが 期待出来ず・・・>。<
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】