忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月か...って事で のんびりした週末の時間に
衣替えをしてみました。

子供達は いつまでも元気で 半袖を着たがってますが
段々と寒くもなってきてるので 一応、半袖は数枚残し
タンスの中は 秋冬の色に変わりました~♪

普段使わない物や 季節の服などは 3階の屋根裏部屋に仕舞ってます。

その屋根裏部屋は 娘達のお気に入りの空間。

2部屋くらいあるんだけど 梯子で登るので 普段は全然使ってません。

せっかくヒーティングも電気も付いているのに お部屋として
使えないのは 勿体ない気はします。

敏君が 午前中Golfに出掛けている間だけって事で
空気の入れ替えも兼ねて 子供達に 屋根裏部屋で遊んでもいいよ~...と
OKを出しました。

喜んで遊んでいる娘達^-^ 何だか可愛かった♪

普段行けないお部屋ってだけで ワクワクするんだろうなぁ~。


午後は 敏君と子供達で 「リージェンツパーク」へ。
サイクリング&ジョギングだそうです。

私は お家でのんびりとさせてもらいました。
ゆっくり出来たよ~ ありがとね♪♪



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
大丈夫かな?
元気になってきたみたい・・・よかった。
周りに親や親せきがいないといざというときに困るよね。
寒さはこれからが本番!お互い元気に過ごしたいね。

屋根裏部屋・・・聞いただけでなんか面白そうなイメージ♪日本にはあまりないもんね。喜んでる姿がなんとなく目に浮かぶよ~な。。。
菜々まま 2009/10/05(Mon)13:19:49 編集
菜々ママさんへ。。。
心配してくれて ありがとうね(涙)
かなり通常通りの生活を取り戻して 自分でもホッとしてます。
治りが遅くなったのは 歳のせいかな...
日本も じんわりと寒くなってきてるかな。日本、インフルが凄い流行だね。
気をつけてね!!
屋根裏部屋は 子供達いわく、秘密基地みたいだって。
by.yukapanda
【2009/10/08 06:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】