忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘年会シーズンが やってきました♪

毎年 家族みんなで参加させていただいている
日本クラブの忘年会。今年で4度目。
今年も 行ってまいりました~~

美味しい日本食屋さんが会場で 
滅多に食べれない日本食のご馳走...とてもたのしみにしてました。

やっぱり美味しかった♪ 松前寿司!
ご馳走の他にも おいしいお酒も頂き 
よく笑って喋って飲んで食べて・・・楽しい時間でした^^v

今年が最後の参加になるだろうなぁ。。。と思うと残念ですが
敏君の楽しいGolf仲間の方々と 私もご挨拶やお喋りが出来て
そして 敏君は皆さんに本当に愛されているんだなぁ~・・・という事が
分かったりして
私も 自分の事の様に嬉しく思ったりして。
とても楽しい会でした。

去年もお会い出来たSさんの奥さん(イギリス人)



とーっても日本語が上手なの。
あちらは日本語を喋りたくて そして私はせっかくだから英語を喋りたくて
英語で聞いても 返事は上手な日本語で返ってくるという・・・(笑)
お子ちゃま達も ハーフで可愛らしくて♪♪
SawaはKanaちゃんと楽しく遊んでました。

そして O先生ご提供のモンブラン、美味しかった~♪ 2個も食べちゃった^^v
ご馳走様でした!

ちなみに 今年はお酒に飲まれる事なく済みました。
(2年前のトラウマは消えませんねぇぇ^-^;)



PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Golf HOME お掃除 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】