忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は sawaの3種混合の追加 予防接種へ。。。
(3歳半検診で 行ってない事に気がつき… だいぶ間が空いてしまったようです)
家に居るときは 大泣きして 
sawa:「さーちゃん、行かないーーーー!!!!!!」
と ごねていたsawaでしたが・・・
ママ:「この注射受けないと 幼稚園も学校にも 入れてもらえないんだって~! どうする?? sawaちゃん学校行って お姉ちゃんみたいに お友達いっぱい作って 遊ぶんだーって言ってたよね?? さぁ どうする??・・・・・・」
の繰り返し… 約10分近く こんな調子で説得したら やっと納得してくれました…ふぅぅ(汗)  
かなり 頑張ったと思います!!
内診も注射後も 泣きませんでした…。。。
あーーーんなに 困らせて~ sawaちゃんったら…頑張れるじゃん!! 可愛いじゃん!!! 
と思いながら 嬉しくて母が泣きそうになってしまったのでした…(涙)

そして 午後。。。
suzuの授業参観・懇談会。
こちらは 何の心配もなく 安心して見れました!
(午前中の事があったから 尚更 そう思えたのかもしれない…)
お友達との発表は また 照れくさそうにしながらも 頑張っていて
このぉぉーー 可愛いじゃないかぁーーー♪ とニヤニヤしっぱなしでした(^-^)

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
suzuちゃんの参観、私も行ってみたいわぁ!おうちでは「でも、そんなのカンケェね~♪」ってやってるでしょ?
cotomanma 2007/09/12(Wed)22:32:37 編集
Re:無題
(^-^)そうそう!!「オッパピー」ってね(笑)
【2007/09/13 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】