忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[947] [946] [945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 嬉しい事が沢山ありました。

meguちゃん 嵐のDVD届いたよぉ~!
その他 お菓子や娘達への贈り物 沢山ありがとう!!

Suzuは TVの大きな画面で 桜井翔君を見ては
「翔君かっこいいー、松潤はかっこつけ過ぎっ...」などなど...
喜んで見てました。

Suzuは チョコレート型のキーホルダー、
Sawaは マカロン型のキーホルダーを作ってました。
作っている時の Sawaの嬉しそうな顔♪



作る工程で 難しい部分は お姉ちゃんが手伝ってくれる。


 

こんなに可愛らしい物が日本にはあるのですね~~
やっぱり凄いなぁ~~日本... マカロンのキーホルダーなんて 私も欲しいくらいだっっ^^

・・・・・・・

今日 女子サッカーの 学校対抗試合がありました。

今年から Suzuはギリギリ メンバーに選んでもらえた様で 本人は大喜びでした。
ちなみに Suzuは補欠のようです。
試合に出れたのは 3回か4回だけだったとか...出れただけでも 良かったよねー(泣)
(夕べ 敏君なんて Suzuが一回も試合に出れないで帰ってきた夢を見たそうだから...^-^;)

でも メンバーに入りたくても入れないお友達もいたそうなので
その子の分まで 自分は頑張るのだと...意気込んでました。



試合の結果は Suzuの学校が1番になったそうで 
メダルを下げて帰ってきたSuzuは いい顔してました^-^

この子は クラブや部活系は 文化系より 運動系の方が向いているのかも
しれないなぁ~...と改めて思いましたね。
体育会系は 父親譲りだね、間違いないっっ。

私は バリバリの体育会系で学生時代をおくらなかったので (部活は帰宅部)
娘の こういった姿は 何だかとても羨ましくもあり 誇らしくあります。

試合は また何回かあるそうなんだけど
こういった経験で得たものが きっと何かに繋がるのだろうなぁ...と、
母として 嬉しく思うのでした。。。 


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】