忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942] [941]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べ 寝る前に娘達の様子を見に行ったら
Sawaの様子がいつもと違くて 熱が出てました。
(寝る前まで いたって普通だったのに ビックリ。)

なので 夕べは一緒に添い寝してあげました。

そして 今朝はいつも通り普通に起きて 食事も摂れてるし...
きっとすぐに良くなるか?...と思ったのですが
熱が37度後半はあるので 一応 念の為に病院へ。。。

喉が かなり腫れているらしく それが原因だった様です。

明日は 敏君もGolfで居ないし お家でのんびりしようね、Sawaちゃん^^

・・・・・・・

先日 Rickさんファミリーが来てくださった時に頂いたワイン。
ドイツの白ワインです^^



凄い飲みやすくて 一杯で終われませんでした^-^;

美味しく頂きましたーー!
今日は 半生ドライFigと一緒に。。。

Rickご夫妻、美味しいワインをありがとうございました♪
 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
やっぱり♪
今日も飲んでるかなー、なんて話していたら、やっぱり!!(嬉)
半生ドライフィグ、どこのを買っていますか?
ほんのちょっと高かったけど、センズベリーでオーガニックのドライアプリコットを買ったら、おいしかったよー。
新カメラの調子はいかが?
Sawaちゃん、お大事にしてくださいね!!
maroni 2010/02/14(Sun)22:13:15 編集
maroniさん。。。
はい、昨日の内に飲み終わってしまいました。。。^-^
美味しかったです、ありがとうございました^^v
今回のFigはWaitroseです。「Soft Smyrna Figs」を今は食べてます。
中のタネのプチプチ感が最高ですね♪ でも これを食べ終えると 次は
完全に乾燥しているFigを買います。大体交互に... Figは女性にとって良いフルーツですもんね^^v
アプリコットも大好き♪ セインズベリーに行ったら買ってみます。
そういえば 先月のLEE2月号にダイエットの付録が入っていたのですが見ました?? 3食の内 一食はドライフルーツ+ナッツでもOKだと読みました。あ、これはmaroniさんが言ってた事ではないかっ...と。丁度、この事話したかったとこだったのですよぉ~! 
カメラ めちゃめちゃ楽しいです♪♪ しかも思った以上に携帯するには楽な重さです。楽しんでいるのは 私の他にもう一人...^^ 絶対ハマると思いました。。。
上手に撮る方の写真を見ながら 勉強しなきゃ^^v
by.yukapanda
【2010/02/15 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< V.D HOME 贈り物 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】