忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[945] [944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日を 家族皆で待ってました~♪



男性チームは Golf。
(とっても豪華で素敵なGolf場だったらしく 良かったね♪)

そして女性チームは パン作り・DVD観賞。
パンは 子供達作の「クッキーパン」、母達作の「メロンパン」でした。
子供は 自分達で作ったパンを 全部完食してました^^
ちなみに 母達は手ごね^^
(最初 なかなか生地がまとまらなくて 失敗したかと焦ったわぁぁぁ^-^;)

男性チームが帰宅するまで 6時間もあるのに ずっと喋り&パン作り...
楽しい時間でした。

大体 お家でパンを作るといったら一人で...だけど、お友達と一緒にお喋りしながら
パンを作るのも楽しいものですね♪
ホント ずーっと喋っていた... 凄く楽でいられる時間だったのかもしれないな。。。

見逃していた 私が大ファンのミポリンがゲストの スマスマも見せて頂き♪
紅白歌合戦も 見せて頂き♪(しかも レンタルまでさせて頂いて)

更に 美味しいワイン&お酒に会うおかず&お漬物をご馳走になり♪




 

 

幸せ~♪♪

ご馳走さまでしたーーー!
ありがとうございましたーー!

また今度ゆっくり^-^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
実践躬行
お世話になりやした!アルザスのピノグリは冷やして御賞味下さい。  

夢の中でも毎日時間が動いている。浮遊しているような感覚が時折あるがしっかり地面に足はへばりついている。ただ、どんな時でも一生懸命前へ進まないと地面に吸い込まれて飲み込まれてしまう。だから、毎日悔いを残さないように実践躬行!
Rick 2010/02/08(Mon)18:14:11 編集
Rickさん。。。
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!
ピノグリ♪ 赤が飲み終わったら頂こうかと思っております。
ありがとうございます^^
そうですね...昨日の事も 他... こちらに居る時間は 毎日一分一秒が自分達にとって 貴重な時間なのですよね...ただただ、毎日を楽しみたい。 でもこういう考え方って 日本に帰ってからも同じ気持ちで居たいと思います。
by.yukapanda

【2010/02/09 06:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】