忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにワイン屋さんへ。。。

また6本 まとめ買いしてきました。

本当は先日 フランスへ行った時に カルフールで沢山
買ってくる予定だったけど 残念ながら買えずだったので>。<;
 
どれにしようか迷ったけれど...赤4本、白2本 購入♪♪

最近 好きなのは白ワインなので お知り合いの方に
教えて頂いた「ピノグリ」を見つけたので 買ってみました。



まずは土曜日、Sawa入学式祝いに頂く事にしようっと♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あれ?うちのはもう飲んだ?
Rick 2010/04/16(Fri)17:23:54 編集
Rickさん。。。
すみません、かなり前に頂きました!!
Rickさんから頂くワインは どれも美味しくて 本当に感激です。
ありがとうございました。。。
今回買ったワインの産地が Rickさん達が行かれたアルザスと書いてあったのでこれは美味しいのかも♪...と少々 他のワインと比べてお値段がしましたけど買ってみました。
今 冷蔵庫でキンキンに冷やされております*^-^*
by.yukapanda
【2010/04/17 04:21】
無題
それは良かったです!アルザスのピノグリは甘さの中にコクがあるよねぇ。あと、アルザス産が有名なゲブルツトラミネールももし、見つけたら飲んで見て下さい。これまた、ピノグリに負けないくらい美味しいですよ。
Rick 2010/04/19(Mon)17:33:49 編集
Rickさん。。。
お祝いコメント ありがとうございます。
今度 Rickさんファミリーとお会い出来る時は 少しお姉ちゃんらしき姿をお見せ出来るでしょうか...^-^ どうかな・・・。
お姉ちゃんと学年は離れてますが 同じ小学生になれたという喜びがまずある様です。お姉ちゃんと同じ様に土曜日学校に通い 宿題を貰い ランドセルを背負う...何でも お姉ちゃんに近づきたい気持ちいっぱいなので。

先日ブログに載せたワイン 美味しかったです♪ 凄く飲みやすかったです。
次回 またワイン屋さんに行く時の為に「ゲブルツトラミネール」の名前を忘れずに覚えておきます。駄目だっ、舌が回らないので手帳にでもメモっておきます(笑)
またまた美味しいワインを教えて下さり ありがとうございました♪♪
by.yukapanda
by.yukapanda
【2010/04/22 04:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】