忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で 娘達も長いお休みが終わり。
明日からは 現地校もスタートします♪

午後 敏君がGolfから戻ってきた後に
韓国食材店へ行き 焼肉を購入。

今日は 気温も20℃以上で 風もなく 暖かだったので
テーブルとベンチを出して バーベキューをしました。

・・・といっても バーベキューセットを用意する程でもなく
簡易バーベキューコンロも無かったので
簡単に コンロとフライパンを使って バーベキューを
してみました。

同じくチャプチェも買ってきましたが これまた美味!!
ヘルシーだしね。

これから こんな季節が続いて欲しいなぁ~...と願いますが
日本も 昨日は雪が降ったとかで。
また寒くなるかもしれませんが

今日みたいなお天気の時は お外でお夕飯したいなぁ~...と思います。






 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お久しぶり~♪
こっちは春だというのに寒くって、おかげで野菜が高くって大変ですわよ、奥様!この前ヨーカ堂でキャベツ買うのに整理券配ってたわよ…。
さてさて、ちょっと見ない間に旅行やら何やら、相変わらず楽しんでるね♪エッフェル塔の写真超ステキ~!絵葉書にして送って欲しいくらいだわ♪
拓哉のドラマも楽しみね♪…なんて、ホントはテレビなんて見てる場合じゃないんだけどね…(汗)
あ、そういえばうちの坊ちゃんはゆりぐみ、Dちゃんはきくぐみ。元気に年中さんしてま~す♪
SAWAちゃんSUZUちゃんも、それぞれ入学進級おめでとう!
hasecchi 2010/04/19(Mon)10:23:10 編集
hasecchiさん。。。
お久しぶりだね! 元気そうで良かった♪ コメントありがとね^-^
日本 雪降ったみたいだねー。4月に雪なんて 今までにあったっけ?
ご苦労様でございました~奥様! そのキャベツは格別に美味しゅうございましたでしょん??(笑)
こっちも大変だよ、アイスランドの噴火で^-^;
食べ物が輸入できなくなってるだろうし スーパー行くのがこわいなぁ。
それとは関係なく ガソリンが今までにない位 高くなってるし><;
まぁ 色々大変な事もあるけど 何か面白い事見つけて 笑ってたいよね♪
どう?? 例の挑戦は頑張ってる??
エッフェル塔はね...とっても素晴らしいカメラさんのお陰だよ!!!
すっごい良いわ、このカメラ。お陰様で 本当にありがとうね^-^ 感謝☆
カメラは 完全に私の宝物・・・となってます。
木村君の髪型 どう思う?? ヤバイよ。 凄いいい*^-^* ここ2~3年で一番いいなぁ...と思うんだけど。
RちゃんもDちゃんも年中さんか~、早いなぁ~。Rちゃん Suzuと同じゆりだね。幼稚園話聞きたいなぁ。 また時間がある時 メールで聞かせてね。
by.yukapanda


【2010/04/21 07:12】
無題
お久しぶりです。
なんだか素敵に毎日過ごしててうらやましい。
sawaちゃんのお洋服とってもかわいい!!sawaちゃんにぴったりだね。
エッフェル塔に凱旋門ステキステキ~~!!
でも、カキが私としては魅力的。
いつも、憧れながら読ませてもらってます。
おとうさまのコメントもほんとやさしくて、こちらまで幸せな気分になるね。
さべぞー URL 2010/04/19(Mon)17:00:36 編集
さべぞーさん。。。
お久しぶりです。嬉しい、遊びに来てくれたのね~*^-^*
さべぞーさんも 着々とお仕事達成されてるよね。行動力の素晴らしさに感動してます^^v これからも頑張ってね!!
ブログを読んでて いつも もっと近くにいたらなぁ...と思う事が沢山沢山あります。 一緒に こんな事したいなぁ~...とか。
日本に帰ったら 現実は厳しいので難しいのかな~と思う事も さべぞーさんのブログを読んでるとやる気が出る、元気が出る♪
おとうさま=じいじい かな?? 義父なのよ~。この事 お伝えしておくね。凄い喜びそう^^v では またブログでね。
by.yukapanda

【2010/04/21 07:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】