忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の今日は 31℃まで気温が上がりました。

イギリスの夏が再びやってきた~!!って事で
せっかくの週末 家に居ては勿体ない!・・・と
午後からは ふらふらお散歩に出掛けました。





目的地は イギリスの夏を感じた後、美味しいお酒を飲める場所。

フットパスに入ると 日陰に入り 木々からの木漏れ日が綺麗で
鳥の鳴き声も聞こえて 森の中を歩いているかの様です。
やっぱり フットパスは良い~~^^



考える事は皆同じ・・・フットパスを歩いている人は多かったです。

途中 ゴルフ場の中を通りました。
(プレーしている人が居なかったので・・・)
緑が眩しい~~





近くのフットパスから歩いて 約1時間・・・到着♪



このパブは 我が家の今一番のお気に入りのパブ。
勿論 こんな天気が良い日は テラス席でね。



ここでK家と合流♪
子供達は 持参した「おままごセット」で遊び
Suzuは読書、そして大人達はお喋りと喉を潤おし。。。
それぞれ 思い思いに楽しみました。
 
結局 4時間近く 楽しい夕食&お酒を頂いて帰ってきたのでした。
(ちょっと飲みすぎました~~^-^;)
帰り道 (急遽)Tさん宅の可愛いワンちゃんを見せて頂き
バスで帰って来たのでした。。。

こんな時期に また夏を感じられるだなんて・・・このお天気に感謝だわっ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】