忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや この会が・・・

いつものメンバーが集まり 送別会。




続々とお友達が帰ってしまう事を 実感している日々です。。。

ロンドンに来た時期も そんなに変わらずだったお友達が
先に帰ってしまうなんて・・・。
もう少し 一緒に居たかったなぁ~。。。

最初は 6人だったのに 今は4人。。。

それでも 華やかに 楽しく過ごせた 楽しい時間でした。
ちなみに 今回私は お宅提供と前菜各種・スープ担当でした。

素晴らしい ご馳走の数々^-^
どれもこれも 美味しかったなぁ~
ご馳走様でした!!!



 
Sさんの美味しいデザートが食べれて幸せ*^--^*



忙しくて 疲れている中 ホントにありがとう!!
美味しかったです。
Sさんのデザートの味 忘れない。。。



PR

仲良しのお友達 今日 現地校最後の日。。。

また皆で持ち寄って お別れ会しました。
(ちなみに 私は デザート担当)

どれも これも 美味しかった~
皆さんから教えてもらった今回のお料理、今度自分で作ってみよう~。
そして、これらのお料理を作る度に 今日の事を思い出しそう。。。



















たくさん たくさん 楽しい思い出。

ロンドンに駐在になって 心から 良かったと思えます。
ロンドンに来なければ 出会えなかったお友達だからです。

今の楽しい生活がおくれているのも
お友達から たくさんの楽しい事を教えて貰って
自分も あなたの様になりたい...と思う事で頑張れて
たくさん 成長できたのだと思えます。

人との出会いは 宝物ですね。。。

ロンドンの素敵な思い出を どうもありがとう♪

あと1年後 再会出来る日を楽しみにしてます。
また 一緒に チクチクしながら お喋りしましょ♪♪
 

素敵なレストランを訪ねました。

残念な事に カメラを持参し忘れ・・・ショーック><:

でも 写真には残りませんでしたが

トイレが 一つ一つ個室になっていて卵の形をしていたり
食器などにも レストランオリジナルの細工がされていたり
メニューも アートっぽくて

今まで体験した事のない感覚なので 記憶に残りそうです!

まだまだ時間が足りない、もっと喋っていられる私達・・・
といった感じでしたね。
よく喋り よく笑い・・・ そして少し泣き・・・

この楽しい感覚を忘れたくない。。。
 

これから春まで 駐在員の移動が多い時期。

仲良しのお友達が 今月末 本帰国・・・

2月、3月・・・も 数人が 本帰国・・・

以前から その事は分かってはいたけど その日が だんだん
近づいてくると 正直 こみ上げてくるものがあります。

最近 新しい友達を迎える、出会うより 
見送る方が多くなったな~と感じます。

一見 悲しい事に思えるけど
でも、逆に それは たくさんの方々と 知り合いになれて
仲良しになれた・・・って証拠ですよね。
それは とっても幸せな事なのだと。

 ポジティブシンキング♪

今は ただただ・・・
友達が 体調を崩す事なく 無事に帰国できる事を祈ってたい。

夕べは 子供達もお店で寝てしまったけど・・・
帰る時に一度起きて
家に着いて 寝たのは 1:00am。

なのに Suzuの起床は 7:00am。。。
相変わらず 早起き^-^

「ママ~、ゲストが居る時は早起きだね」・・・と娘からの
厳しい一言を頂きました...^-^; ははは。その通り、何も言えません(汗)

昼間は のんびり皆でお喋りしたり Xfactorの再放送を見たり
(男性陣は復活!)

Aさんお手製の美味しい~ケーキを頂いたり
ルバーブ初めて食べました~、美味しかったです!
食感は リンゴと似てますね。
今度 私も使ってみようかな...
 


アロマを教えて頂いたり
(カモミールに合うオイルを教えて頂いたので 今夜は快適に寝れそう、
ありがとうございました!)

一緒に かぎ編みでドイリー作りをしたり
 


3人の娘達も 仲良く遊んでくれていたし

2日間に及ぶ 笑いたくさん有りな 楽しい楽しい週末でした♪♪

お陰様で 今年の忘年会も かる家にとって 素敵な思い出が出来ました。

  ・・・ありがとうございました・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】