忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は今日 前からの予定では 敏君は会社の人とGOLF
の予定だったのですが 金曜日になって その予定は日曜日に変更になり・・・

今日は 敏君が一度 皆で行けたらなぁ・・・と
思ってくれていた 会社から近い所にある街へ お出掛けとなりました。
(悪いな~って思ってくれての事かな・・・)

Hitchin という街。

特に 観光地という訳でもなく 大きな街という訳でもないのですが
何となく カンタベリーの街に似たような 洗練された街でした。



こういった ロンドンから少しはなれた 小さな街を訪れてみるのも
楽しいものですよね。

たまたま今日は マーケットもやっていて それを覗いたり
街をプラプラとしながらお買い物。



ママがきっと気に入るよ・・・と敏君が見つけてくれたキッチン道具屋さん。

どこの街にも キッチン屋さんはあるのですが
この街で見つけたキッチン道具屋さんは とても品揃えが豊富で
見ごたえ有りでした!

そこで買ってきたものは こちら。。。


今まで使っていた タルトやキッシュを焼く時に使っていた型は小さくて
使う度に もっと大きな型が欲しい~と思っていたんですよねぇ・・・
クーリンググリッドも 今使っている物より もっと大きくて
格子状になっている物が欲しかったので 買って来ました。
これで 小さなビスケットを作っても 網から落ちなくて済む・・・^-^;

欲しい物は 他にも色々とあったけど 我慢我慢。。。

また次回のお楽しみにとっておくとしましょう♪

明日は 敏君も居ないし 何か作ろうかな・・・
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】