忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の25日 セントラルの方が どれだけお店が閉まっているのかを
確かめにドライブに出掛けました。

分かってはいるけど 今年も行ってみようか~と出掛けたカル一家。。。

去年との違いは お天気が去年は雨だったけど今年は曇り。
これだけで 全然 街の雰囲気が違うものですね。
かなりの人が居てビックリしたのでした*。*

バスも運行されていないし 電車は動いているのか??どうなのか??
それにしても こんなにもの人達が 何をしに来ているのか・・・
レストランや パブまでも閉まっているのに・・・。

まぁ そんな事言っている私達だって同類なんですけどね^-^;

街の何処のお店も SALE70%~50%OFF!! 
年に2回のBIG SALEなので ものすごい混みようなんですけど・・・(去年行きました) 
数字を見るとワクワクしますが 激混みは苦手な私なので
旅行から帰って来てから行くのが程度に空いていて丁度いいかな・・・^^v
(・・・って勝手に考えてます)

明日は美味しいシーフード&パエリアを食べに行ってきまーす。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お久しぶり★
今頃旅行かしら??たのしんでる?更新楽しみにしています。

まとめて読んだけど、かる一家が楽しくすごせてるようで・・・1年ってすごいね。SUZUちゃんもSAWAちゃんも英語理解できるんだろうなあ~。すごい!!
我が家は28日からパパ実家に帰省予定。
よいお年をお迎えください。
菜々まま 2008/12/26(Fri)17:41:39 編集
emiemiへ。。。
ブログ見ているよぉ~、emiemiも 実家の皆さんに愛されて 楽しい年末だったみたいだね~、よかったよかった^-^v
emiemiの喜んている気持ちが伝わってくると 私も嬉しくなる♪
ところで お酒飲んだか~ぃ?? どんだけ飲んだ?? いやぁ~早く一緒に飲みに行きたいよぉ~ぃ。
新年は 自宅に帰ってるの?? 今からブログみるわっ!
【2009/01/02 06:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】