忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年に一度の楽しみ「NHK紅白歌合戦」
今年も 笑いと感動をありがとう!!
海外にいながらも 楽しませて頂きました。。。ありがたやぁぁーーー。

smap 今年も かっこよかったよぉーーぃ。
去年とは違って コメントに失敗がなかったので ファンとしては
ホッとしました。。。^-^;

とにかく 今回は 気に入った曲が多かったです。

私の選んだベスト10!!(チャンチャカチャーーン♪)

1:勿論!! smap (ダンス カッコ良かった~!)
2:Mr.Children(曲も歌詞も最高、そして映像の演出も最高だった~)
3:アンジェラ・アキ(歌が最高にイイ!自分が15歳の時に聴きたかったかな・・・)
4:木山裕策(家族愛に感動・・・もらい泣き)
5:徳永英明(聴いていて心地がいいっっ、アルバム欲しくなったなぁ♪)
6:コブクロ(去年同様 感動(涙) コブクロはイイ曲ばかり^^v )
7:森山直太郎(考えさせられる歌・・・娘達 詩の意味が分かったかぁ~??)
8:水谷豊(緊張が伝わってきて~ ガンバレー、先生!・・・と言いたくなった)
9:大橋のぞみちゃんのポニョ(sawaは大好きで一緒に踊ってました、ちなみにのぞみちゃんはsuzuと同じ年)
10:木村君のナレーター(完璧でしょう!カンペ無しかな? 凄い)

勝手にベスト10作ってみましたが 皆さんはいかがでしたか??

こんなに真剣に見ている人 あまりいないかっっ。^-^;  

さぁ そろそろ2008年も終わり!
2009年も 皆様にとって カル一家にとって 楽しい幸せな一年となります様に・・・☆
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
あけましておめでとう
yukapandaちゃんと同じく、真剣に見てました~。紅白は大好きなのよね。ベスト10、だいたい一緒かも・・・。ミスチルの演出すごく良かったよねえ。我が家は菜々が「羞恥心」に夢中で、一緒になって踊ってるのを見てるのが楽しかったです。

今日はキムタクのHIROがず~~~っと再放送されてたよ(明日も!)。久々見てたら楽しくて何話もつづけてみちゃった。

今年もよろしくね。ブログ楽しみにしていま~す。
菜々まま 2009/01/03(Sat)00:14:54 編集
菜々まま さんへ。。。
良かった~、emiemiはきっと見てるだろうな~って思ってたよ。
やっぱり ミスチルは良かったよねーー。
「羞恥心」すごい人気なんでしょ?? うちもYOUTUBEとかで歌っているのを見た事があって うちの娘達も好きみたい。
sawaなんて 「シュウチシン」を「チュウシンチ」って どうしても間違って言っちゃうみたいで(笑)おぃおぃ! 全然意味が違うぞっ~って突っ込んであげたけど・・・^-^;
HIRO再放送されているんだね~ いいなぁ~。出演者のチームワークが凄く良くて面白いよね^^v

【2009/01/03 08:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】