忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べは 少し夜更かし・・・
(でも朝はいつも通り頑張って起きましたよ、...って当たり前かっ^-^;)

昨日は5話まで見てしまったので
今朝も 話の続きが気になり 結局 最終話まで見てしまいました~

最後の最後まで ボロボロと泣きました。
ラストは 3度くらい 同じ場面を見ました。


母として 自分はどうなんだろうなぁ~。


言葉や 触れ合う事の愛情表現とは また違う...
目に見えない愛情...
何年もの時間が経ってこそ分かる 愛情だったり...
親として 何年経っても 子供へ向ける無条件の愛情...


見終わってみて 何だか 凄く幸せな気持ちになれた
自分がいました。

まだこのドラマを見てない人には 是非 お勧めしたなぁ。
お勧めしてくれたお友達には 感謝したい♪
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
私のネ-ムは
とくこ-すずきです
色はまかせます もうすぐ お母さんに 帰られるので
寂しくなります もっつといてほしいけど そうも
いかないよね 又くる日をたのしみにしています
たまに メ-ルをします
suzuki tokuko 2010/11/17(Wed)17:52:42 編集
suzuki tokukoさん。。。
やっぱり tokukoさんでしたね^^v
了解! 色は私がtokukoさんをイメージした色にさせて
頂きますねー。
ネネ様も ちょくちょく帰省できる切っ掛けが持てて喜んでいるでしょう。
月1回ペース??
メールも喜んで♪
コメントも頂けて嬉しいです。
こうやって 遠いのにtokukoさんとの繋がりが持てて嬉しく思います♪
by.yukapanda
by.yukapanda
【2010/11/18 08:28】
私もみたよ
一気にみたね。
私も1話から泣いてた。
後半なんて、目が腫れてたよ。
親子のあり方を考えちゃうドラマだよね。

あの子役の女の子がまた可愛いよね♪
日本ではよくTVにでてるのよ。
菜々まま 2010/11/17(Wed)22:28:20 編集
菜々まま。。。
そうだよね、泣けるよねー。
1話は かなり衝撃的だった。
あの子役の女の子は やっぱり人気者になったのね。
すっごい演技が上手でビックリ!
あの語り方が 何とも・・・。
年末帰ったら TVで見れるかな。
そうそう! クリスマス前と年始は実家に帰るけど 会えるかな??
by.yukapanda
【2010/11/18 08:30】
無題
クリスマス前は幼稚園やら他雑用があって帰省できないんだ。
年始は義姉が帰省してくるので会いに行くかも・・・。
私はどちらかというと年末のほうがあいてるんだけど、yukapandaちゃんの都合もあるしね。

空いてる日が決まったら直前でも良いので連絡ちょうだい。
行けそうならどこにでもいっちゃうわ。
菜々まま 2010/11/29(Mon)21:13:24 編集
菜々まま。。。
そうだね...ちょっと計画してみるね。
私も 何とかして会いたいよぉ~
前回の夏の時は 会えなかったもんねっ。。。
ちなみに 年末は相模原なのだよぉ~。。。
また連絡するね、PCか携帯か どちらかにメール送るね~♪
by.yukapanda
【2010/12/01 07:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】