忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Suzuが 今朝 急に頭痛と腹痛をうったえて
学校を休み 病院へ。

流行のお腹の風邪でした。

かなり辛そうだったので 見ていて可哀想でした。

明日も学校は休み。。。
食事が摂れないので 仕方がないです。
今日は 食事は一切摂れず
明日は お粥から
そして 明後日からは 学校に行けるでしょう...

今日の夜の時点では かなり回復している様に
見えるけれど... 
今週から かなり気温が低いので あまり無理させない様に
したいです。

・・・・・・

昼間 お家で編み編み。

「シュシュ」



去年とは 違デザインに挑戦。
やっぱり この寒い時期には 温かみのある毛糸物が
自然と欲しくなり 身に付けたくなりますねぇ。 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】