忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866] [865] [864] [863]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週になって 更に冷え込んできたロンドン。

16時くらいには 薄暗くなり・・・ はぁ~、あの嫌な時期が
ついにやってきました>。<

今朝なんて 子供を送り届ける時 大雨。
傘が 少し曲がってしまった。(敏君の傘なのに...ゴメン><)

こんな時期 お家ににこもりがちな私なので 体もなまってきてしまって
いるを 切実に実感する自分。

そこで、ながら運動? ながらエクササイズ?を
ダイエット成功者の方から 色々と教えてもらい
早速 今日からスタートさせてみたのですぅ~。

TVを見ながらでも出来るし キッチンで動きながらでも
出来るし...

クロスステッチをしていると特に 同じ姿勢の時間が多いので
結構 肩もこるし 目も疲れたりするんだよね。

ちょっとこのエクササイズを挟みながら作業すれば
少しは軽減されるかもしれないなぁ。

ちょっと しばらくチャレンジしてみます♪ 

・・・・・・

今日で 渡英して まる2年が経ちました。。。
早いです。ホントに早いです。
自分は 2年前と比べて 少しでも成長しているのだろうか??

何もかもが分からずに来た あの当時に比べて・・・
今は 支えてくれる 力になってくれる方が 自分達の周りに沢山いてくれてる。
遠くにいたって 心配してくれて 助けてくれる方がいる。
これって 何よりも 幸せな事ですね。

感謝しなくては・・・と改めて思い
自分達も そんな方々に 支える力になる立場でいたいと改めて思うのでした。

振り返って もう一度考え直す事って 大切♪ 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お久しぶりです。渡英2周年おめでとう^^2年前の同じ時期に渡英してきて、我家はもうすでに帰国してしまったけれど・・・これからも続くyukapandaさん一家の英国生活が更に素敵なものとなりますように♪日本から応援しているよ。ロンドンは、あの寒~くて暗~い季節に突入したんだね。冬至までもう少し!気分を盛り上げて頑張ってね。
k-mama 2009/12/02(Wed)01:25:39 編集
k-mamaさん。。。
k-mamaさん、コメントありがとう!
ロンドンは 本格的な寒さ&暗さです(メールにも書きましたが...)
日々、楽しい事を見つけながら気分を盛り上げてます^^v
(k-mamaさんも経験者だもんね)
応援してくれて ありがとうね♪ そういう励ましがあるからこそ、我が家は皆元気でいられます。
by.yukapanda

【2009/12/03 05:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】