忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって気が付いた、sawaの自転車の空気が無くなってて後輪がぺっちゃんこ。そういえばしばらく乗っていなかったかも…。 普通の空気入れでは入れられないタイプなんでWサイクルに行ったケド…残念・・・お休みでした。。。

しょうがないので、その辺を軽く散歩。 勿論sawaちゃん、その辺をお散歩くらいでは納得いかず 結局公園へ。。。行ったはいいけど誰も居なくて…こんなだったら誰かにメールして誘えば良かったかな。。。

明日からは学校も給食が始まるし 少しゆっくり出来そうかな♪

とにかく明日こそ空気を入れてもらおうね!sawaちゃん(^-^)

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ムフっ
うちも今日は広場に行ったが誰もおらず・・で三輪車で一周して帰ってきたのよ・・
誘ってもらえば良かったワ
今度コドセンか公園で遊ぼうね!!
里美 2007/01/10(Wed)22:22:55 編集
Re:無題
そっか…やっぱりメールすれば良かった♪
コドセンでもいいねぇぇ~また連絡するね~
【2007/01/12 13:47】
無題
リンクにのせても良くってよ~。
いつもyukaちゃんのハンドメイドなんかを見て刺激を受けてるよ。
私は悪阻が数日前からちょっと落ち着いてきたかな。。。
ブログ楽しみにしてるね~。
夏には絶対会おう。

ねえねえ、sawaちゃんってもう自転車に乗ってるの?すごいなあ。菜々なんて最近三輪車デビューしたばかりだよ☆
emiemi 2007/01/11(Thu)15:00:34 編集
Re:無題
つわり、落ち着いてきて良かったねぇぇ~私も二人共つわりが酷かったからなぁぁ~もう少しで安定期に入れば楽になるかも…だね。

自転車ね…12インチ位の小さい自転車。。。お友達から貰ったんだけどね。でもまだ自分では上手くこげないのよぉぉ~! かじも自分でとれないから前のハンドルにチェーンタイプの鍵を引っ掛けて私が引っ張ってるの…三輪車の方が親が後ろからかじがとれるから楽じゃない??
とにかく夏には二人共かなり成長した姿を見せてくれるかも、楽しみ♪
【2007/01/12 13:58】
無題
ブログ開設おめでとー!
早速遊びに来ちゃいました♪
→ベンチのフォトがいいね☆
なんかベンチって好きだな~
冬休みは楽しめましたか?
学校始まったね。また3学期も親子共々よろしくお願いします♪
pikoyuu 2007/01/11(Thu)20:57:54 編集
Re:無題
pikoyuuさん、遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m
今年も楽しいお付き合いを宜しくで~す♪

そう!私もテンプレート選ぶとき この写真が気に入って。。。
ちょっと癒される様な…

冬休みアッと言う間でしたよ~その辺の楽しかったお話も今度ゆっくりしましょう~!

そういえば…3学期になって席替えしたみたいで、suzuはS君のお隣になったみたいだね!!宜しくお願いしますm(_ _)m
【2007/01/12 14:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】