忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ3学期スタート♪ 無事皆な何とか起きれましたm(_ _)m パパと娘を送り出し、洗濯・掃除何だかんだとバタバタしてアッと言う間にお昼…娘が帰って来てしまう…早い。。。 

そしてお昼を食べ終え、ホッとしたかと思いきや…suzuが友達と遊ぶ約束をしてきて それに付き合って公園へ。。。 最近、sawaもお昼寝をしなくなってきたので お姉ちゃんと一緒に遊びに行きたがる…。

遊び終えてから買い物へ行って、帰ってきて夕食の支度。食べ終えてやっとの事 ひと休み。。。

そうそう…学校が始まってからの生活はこんなだったな~~と思い出した。この冬休みダラダラ生活を堪能していたかと…ま、それはそれでいいじゃないかっっ!と自分に言い聞かせたりして。

 

 

 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
今年もよろしくー
sayamamaに聞いてさっそく遊びに来ちゃいましたっharunです(^0^)
☆私は今日 登校班つきそい当番…
眠い目をこすりながら学校まで行ったよー。
☆今年はAも入学です。お世話よろしくー
harun URL 2007/01/09(Tue)21:53:58 編集
Re:今年もよろしくー
harunさん、遊びに来てくれてありがとうm(_ _)m嬉しいわぁぁ♪
初日の付き添いは大変だったね…お疲れ様でした・・・
Aちゃんも春にいよいよ入学か~早いね…今年の遠足はもしかしたら一緒のグループになれたりして…(^-^)楽しみだね!!
harunさんも本厄??って事は同い年??嬉しいわぁぁ今までより更に身近に感じられて…。
またharunさんのブログにも遊びに行かせて下さいな☆
ではまた~
【2007/01/10 15:38】
今年も宜しくね
あけましておめでとう!そして、ブログ開設おめでとう!!
今年は夏に出産予定で長々帰省する予定なので、夏には会えるかな?
すずちゃんもさわちゃんも大きくなっただろうね。子供の成長は早い。
私たちも本厄になっちゃうよねえ・・・。
今年も家事・育児頑張ろうね。
菜々まま 2007/01/09(Tue)23:35:02 編集
Re:今年も宜しくね
えみえみ、遊びに来てくれたの~!ありがとうm(_ _)m
どう??体調は…つわりはまだまだ??
寒いから風邪引かないように気をつけてね。。。
夏は必ず会おうよ!!nanaちゃんにも会いたいな(^-^)
ブログのリンクにえみえみのブログも載せても大丈夫??
【2007/01/10 15:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】