忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念・・・ 飛行機が欠航。

なので 日本行きは 一時中断。

今日の ヒースロー空港は 殆ど動いていないらしい。
あまりに気温が低いので 除雪は出来ても その後路面は
凍ってしまったらしい。

朝のNewsでも アナウンサーの方々が かなり興奮してたくらい
イギリスでは 大問題となってます。

こういう経験は 自分にとっても 家族にとっても初めての体験。
正直 ショッキングな出来事です!!!

でも・・・、こういった経験をしておく事は 今後の人生の糧になるよ、と
娘に励ましたつもりが...「ママは 何でそんなお気楽なのっ」
・・・と怒られてしまった(笑)

はてさて... いつになったら日本へ帰れるのか...

親の私達はともかく 子供達は かなりのショック!!
朝は 二人して かなりブルーになってましたから。。。
クリスマスを日本で過ごせるかどうか
サンタさんからのプレゼントはどうなるの?とか...
不安は色々らしい。

昼間から ずっと航空会社に問い合わせてるけど 全然 繋がらず。

他の航空会社で帰ろうかと検討中です。
子供達の為にも 何とかして 早く帰りたい。

。。。会う約束をしていたお友達へ。。。
帰れる日程が決まり次第 すぐ連絡入れるね!!

Sawaが 私の所へ来て 微笑ながら そっと渡してきたレター。↓




何だか 短い文章に気持ちのいっぱい詰まったレターに グッときました。 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 待機 HOME 大雪 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】