忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間 敏君はGolf。
今年最後の 日本クラブ。来年は2月からだそうです...
お疲れ様でしたーー!

Golfから帰ってきてから お気に入りのパブ「アダムとイヴ」に行き
ピザを食べて来ました♪(Tさん家族と一緒に^-^)

石釜ピザのコーナーが出来ていて ゆったりのんびり過ごせました^-^v
その雰囲気もパブに劣らず良くて 更に気に入りました^^v




 

 
赤と白 どちらのワインも美味しかったなぁ~





 

美味しいピザとお酒を飲みながら お喋りにも花が咲き
楽しい楽しい時間でした。。。

嬉しい事に Tさん宅で飼われているロッキーも 一緒に連れて来て下さったのです!
これがまた 可愛くて可愛くて。。。
以前 Sawaが 初めて動物に触れる事の出来た雄一の動物のロッキー。
吠えないし 大人しいので お利口さんなんですよ。
そんなSawaは 初めて リードを引いてお散歩をさせてもらったのでした。



日本に帰ったら 何かペットを飼ってみたい=犬を飼いたい・・・がSawaの
夢だそうなんですが
なかなか 賃貸マンションだとペット可は難しく
飼えても「亀」くらいかな・・・と言い聞かせているのです(笑)
でも Sawaとしては 「亀ではお散歩が出来ない、お散歩できるペットが飼いたい」
・・・と(その気持ちも分かる・・・^-^;)
ずーーーっと私達に訴えている中 今日のロッキーとのお散歩だったので
相当 嬉しかったらしいです^-^v

こんなにも仲良しになれました。



良かったね、Sawaちゃん♪♪

Tさんも お散歩をお手伝いしてくれれば助かる・・・と言われていたので
今度 お言葉に甘えて 一緒にお散歩に行かせてもらえたら・・・と考えてます♪

それにしても ペットって 癒されますねぇぇぇ。。。*^-^*

T家フェミリーとの 楽しい楽しい時間を過ごした日曜の夜でした。


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】