忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28記載
夕べは ブログを書く事ができず 翌日の日曜日に書いてます。 

・・・・・・・

年に一度、日本クラブの皆さまとの忘年会。

今年も 家族揃って参加させて頂きました~~。

日本食レストランが開催場所なので
食べれる、飲める物は 全て日本食!!

お寿司や おでん など... 美味しいお料理が沢山!!
そして 日本酒・・・。

去年 ちゃんぽん飲みしてしまい この歳にして酷い二日酔いに
なってしまった痛い(その分、楽しかったケドね^^)思い出があったので
今年は 日本酒のみで臨みました。

お酒は ビール、焼酎、日本酒を選択できて
勿論 私は日本酒を選択っしょーーー^^v

日本酒自体 ロンドン生活では贅沢品。 
高くて買えないし なかなか飲めないお酒なので...幸せでした♪
ホント 有り難き幸せ。
やっぱり日本酒 最高~~!!!(酔っ払ってませんよ:笑)

お店には結局 去年同様 遅くまで居させて頂き
(大変お世話になりました!!)
その後は 皆でタクシーに乗って 我が家へ。

今年は ホテルではなく 我が家に泊まって頂き
続いて2次会~♪・・・の予定でしたが
男性陣がダウン。
しっぽりと 女二人で ワインを飲みながらお喋りしました^-^

結局2:30amくらいまで 起きていたかな~~。

この日の夜は 雪が降る??・・・と予報があったくらい
気温は低くて寒かったけど
お酒のお陰で 体はポカポカ、ぐっすり眠れたのでした~^-^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】