忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1365] [1364] [1363] [1362] [1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から Sawaがプールの短期レッスンへ。。。

やっぱり コーラの言うとおり、
第三者に教えてもらった方が 上達しそう~

30分間のレッスンの間 私はプールサイドで見ていたのだけど
が 明らかに 楽しそうに みるみる上達しているのが分かりました。
コーチも 結構良さそうな方だったし。

レッスン後も 隣のプールで もっと泳ぎたい!・・・と
やる気満々なSawaだったので もう30分 延長~~

Suzuは レッスンに参加せず
大人用のプールで ひたすらクロール泳ぎ。
一体 何往復したのだ?? かなり泳いで その後は
ミストサウナしてました・・・

明日も 頑張ろうねー。

・・・・・・・

同じ通りのお友達が 帰国。 今日出発の日だったので
お見送りしてきました~。
何だか 呆気ないなぁぁぁ~...
まだ 先だと思っていたのに この日が来ちゃって。
沖縄に帰っても 元気で 頑張ってねーーー。

・・・・・・・

とっても嬉しいニュース。
連絡を待っていたお友達から メールが届きました♪
色々あったみたいだけど 元気そうで ホントにホッとしました。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】