忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から Suzuの希望で お買い物へ出掛けました。
お小遣いで 自分の気に入った服を買いたいと言うので...

こんなのは 初めてっ、大体お小遣いを使いたがらない子なので
ここまで言うのは よっぽど自分で選らんで買いたかったのでしょうね。

そう...最近、私が選らんで買ってきた服だと ちょっと違うのよね~...と
言われてしまう始末なんです^-^; もう、そういう年齢かな。

行ったお店は 「PRIMARK」
私も 初めて行きました!



すっごーい 安いのっっ><; 驚きましたっっ。
大体 一点£10以下... 安いので£2~3。
しかも 子供が着るには十分なデザインと質。

ヘレンさんの娘さんと ファッションの話になった時
「何処で買うの?」...と聞いたら
「PRIMARK」「H&M」「RIVERSIDE」...かな、と。
PRIMARKは とにかく安いからお勧めよ...と、言ってたので
Suzuにも その辺のお店ならどうかな?と思い連れて行った訳なんです^^

もう 本人は大喜び♪

自分のお小遣いと相談しながら見つけてました。
でも、何着か 気に入って欲しい服があったのだけど 
自分が選んだ中でも それらは高いから お金が無くなっちゃうし
買わないでおく...(£8の服)
と言うので その内の一着だけ買ってあげました^^
Suzuが選んだ服は セールになっていて £2と£6の物。
凄い安いけど そんなに悪くもないんですよね。

う~ん、それにしても凄い、PRIMARK。
Suzuの普段着は ここで十分使えそう...

それにしても お財布のひもが きっちり固く 
娘は上手に選んだかな~...と思います。
これも お小遣い帳と厳しい監査(敏君による)のお陰かな^-^;

多分 Y7になれば お友達同士でバスに乗って買い物へ行く...
様になるそうなので こういう機会は その為の練習にもなるのでしょうね。

ここは外国...置き引き・スリとか そういったトラブルは多々あるので
その辺は キッチリ教えておかないと、ですね。。。

お買い物の帰り際に 面白いストールを見つけました。
「イタリアンマーケット」


パン・チーズ・オリーブ・お菓子...
色々な物が売っていて 思わず チーズやオリーブが欲しくなりましたが
ここは我慢。(お給料日前だしね^-^;)
お菓子だけ 少し買ってみました。



正直、まぁまぁな味でしたね^-^;
とにかく 甘かった...><

Watfordのショッピングセンターも たまに来たら楽しいかも。
行きは自分で運転したので 次回は一人でも行けそうかな^^v

・・・・・・・

男の料理 第3弾!! 嬉しい~~っっ!!
今日のメニューは...「男の牛丼」


私が作るよりも ずっとお肉の量は多いので ボリュームも満点。
ちなみに 私は ご飯を極少なめにしてもらい 頂きましたが
十分な量でした。美味しかったーー。
Suzuは このボリュームさに 大喜びでした♪

敏君、ご馳走様でしたーー^^

密かに.. 第4弾もあってほしい...と、密かに思って止まない私なのでした。









PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】