忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中 敏君がGolf場の会員になろうか...と迷っている
Golf場へ 皆で遊びに行きました。
どんな特典があるのか、年間費はいくらか、とか。



結局 入る事に決めたらしいです。
でも その結論に至るまで 家族とは 色々な約束をしてもらいました~。

だって 家族の時間も大事なので...^^v
自分にも言える事だけど 家族が居てくれるから自分でいられるのです。。。

そのGolf場がある Harpendenは とっても雰囲気のイイ街で
イギリス人にも 人気ある街らしいです。
ゆっくり時間が流れている様な街...
こんな所に住めたら また楽しいだろうなぁ~...と想像しちゃいましたけど。
会社も近いしね。 
ただ、日本人は全くいなそうだけど^-^;

また来たいなぁー、そして 季節が良くなったら是非 私もGolfしに来たいっ。

・・・・・・・



午後からは RAFMuseumへ...
いつも 車で通っていて知ってはいたけど まだ一度も行った事が
ありませんでした。
RAF=イギリス空軍博物館
沢山の戦闘機などが 展示されていて 見ごたえ十分でした。







ただ 我が家は娘達なので もし息子だったら
もっと興奮して楽しめちゃうのでしょうね^-^

今日は ハーフターム最後の日。
明日からは また通常通り 学校...
とりあえず 週末 お出掛けできて良かった良かった。

本当は 平日に 自然史博物館とか 美術館とか
娘達とロンドンへ出掛けようかな...とか 企んでましたが...^^
Sawaの具合も スッカリ良くなったし お出掛け出来て良かったね♪

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】