忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は もうすぐロンドンを去ってしまうお友達の送別会が
ありました。

子供達は 仲良く遊び 楽しい時間でした。

大人も 勿論 お話から 持ち寄り料理まで 心とお腹は満足した
楽しい時間でした。










ここの所 お友達がロンドンを去ってしまう事が多くて
寂しい気持ちになってしまう自分ですが・・・

お友達も また違う環境に移り 大変な事も待っているだろうに
前向きに楽しい事を見つけ様としている姿を見ると
自分だって こんな環境に居れる事に感謝しなくてはならないし・・・と
思うと 自分も楽しまなきゃ・・・って思える様になります。

お友達から教わる事って 多いです。

・・・・・・・

さて、我が家のご主人様が ロンドンに無事お帰りになりました~。

出張 お疲れ様でした~。
(Golfもねっ:笑)

ガールズ生活も 今日で終わり。
本当に お掃除が楽な一週間でした。

学校があると 毎日がアッと言う間で 一週間が
アッと言う間に感じました。

娘達も今朝は 「パパ もう飛行機に乗ってるの?」・・・と。
「お土産 楽しみだなぁ」・・・とか。
あれ? 随分クールな娘達だなぁ~...と思いましたが
車が家に到着した瞬間 駐車場まで お急ぎで走って行き
Sawaのハグで 歓迎してもらっていた敏君でした。
(良かったねー。)

何だか 顔色が悪くて ビックリしたけれど
家に入ってしばらくしたら 普通の顔色になっていたので安心しました。

そうは言っても 結構 気温差もあり 体は疲れていると思うので
週末は ゆっくり休んで欲しいなぁ~と思います。

沢山の日本のお土産に 感動(涙)
日本の家族の皆様 沢山沢山ありがとうございます!!!
お陰様で  とても心がホクホク状態です。

子供達も お友達のお家で遊んで来て 結構ヘトヘト状態だったのに
お土産に夢中で なかなか眠ってもくれませんでした。
でも その気持ちも分かるので 少し夜更かしは今日だけね^^v
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】