忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 待ちにまった Rickさん、Mさん、Suzuの合同誕生会でした。

「おめでとう!!!」


3人とも 8月生まれとあって じゃぁ~ 皆で祝っちゃおう!...と企画させて
頂きました~~。

Suzuの友達Rちゃんもご招待し 3家族総勢12人、大賑わいで楽しみました♪

Aさん、Mさんが持参して下さった前菜。
とても 美味しかった~*^-^*
写真を撮ったのに ブレてて全然写りが駄目。。。ホントに残念だよぉぉ>。<
何しているの自分っっ!
(もう、私ったら、もしかして? 既に酔ってたかぁ??^-^;)

野菜中心のお料理は どれもこれも 美味しくて 最高だったぁぁぁ!


バーガーバンズから バーグまで手作りに拘った「ハンバーガー」
自己満足です♪



スイカ割りもして... これが 大盛り上がりで♪♪
夏のBBQには もってこいかもっっ^^v


これが結構みんな 上手なんだよねぇ~
バシッバシッ、 スイカに当たってました^^v


来年に向けて スイカの種をまいている二人??
芽が出るといいねぇ^^



BGMもありだったので 思い出の曲や 好きなアーティストの曲などを
聴きながら 口ずさんだり 思い出話をしたり...
無償に カラオケ行きたくなった~~♪

Suzuと敏君は つい先日覚えたての めちゃもて委員長の踊りを披露したり...
動画で撮ったんだけど 凄く良い思い出に残りそう~^-^
Suzuが大人になって こんな時があったなぁ~って敏君が思い出す姿を
想像しただけで 私の方ががウルウルきちゃうよ(涙)

Mさんから頂いたクロアチアのワイン、Rickさん持参のワイン。
美味しかった~!
こちらに来て ワインを飲む機会が多くなったんだけど
ワインを こんなにも好きになるとは...
私も いつか 産地のワインをその場で飲んで 実感してみたいなぁ~~*^-^*(願望)

BBQも ただ焼くだけではないRickさんの腕は 素晴らしかったです。
ご馳走様でした~~(胸肉は 次の日まで 柔らかでした)


親子共々 本当に本当に 楽しい一日でした。


何といういか Rick家の皆さんも H家の皆さんも
家族の様な 以前から知り合いだった様な...そんな気持ちにさせてくれる
気さくな方々。。。

これからも 親子共々 宜しくお願いします!!

遠いところから ありがとうございました。。。
 






 


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
お世話になりまして有難う御座いました。我々はこんなにも素敵なご家族と出会えて、そして誕生日まで祝ってもらって感謝、感謝!あと、勝手にチャーハン作りました・・・ごめんなさい。 それにしても天気が良くて至福の時間を過ごすことが出来ました。

yukapandaの数々のお料理もとても美味しかったよ。

重ねて、感謝。

り@
Rick 2009/08/24(Mon)16:59:52 編集
Rickさんへ。。。
こちらこそ のんびり屋の私なもんで 気がつかない点が多くあったかと思います...失礼しました。
今後も 懲りずにお付き合い頂けると嬉しゅうございます。。。^^
チャーハン、美味しかったですよ。「おこげ」最高~♪
卵は レタスに隠れちゃってましたね。
それにしてもRickさん作の料理は 絶品でしたよ。ご夫妻して才能あふれてて素敵だなぁ~~*^-^* 理想だわぁ~~。
私達もRick家の皆さまと出会えたのは 運命だと感じてます。そんな運命を下さった神様に感謝!!
by.yukapanda
 
【2009/08/25 05:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】