忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1329] [1328] [1330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日また お友達とのお別れ。。。

Kさんとは 上の子も下の子も 同じ学年でした。
現地校に入ってからは 
 とっても頼れる 
 何かあったら相談にのってもらえる
私の中で そんな存在。

SMAP話や嵐話では 何度も話が盛り上がり 楽しかった~♪
Kさんと そんな話をしている時は 間違いなくガールズトークだった(笑)
楽しかったね♪

趣味の方でも とっても気が合って
お菓子作りでは プロ!!! 
美味しい物とか 便利な物とか ホントに色々教えて頂きました。

感謝しても感謝しきれないくらい・・・だなぁ。。。

Kさんから色々頂いた物達を使う時には 
かよさんを思い出しながら 作ろう・・・。

最後の最後に 約束してたから・・・と届けてくれた。
木村君の表紙の雑誌。

 最後の最後まで そんな優しさに触れて
一気に 感情が・・・(涙)

ホントに この3月は 涙腺がゆるゆるです。

でも その涙は 素敵な出会いの証拠...なんですよね。
Kさん、ありがとう~~
是非 来年 日本でお会いしましょう!!!

 

PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
こちらこそ!
yukapandaちゃん♪
こちらこそ、今までありがとうね!
yukapandaちゃんとは歳の差を感じないくらい(ごめんね・・笑)話が合って、いつも楽しくおしゃべりさせてもらいました。ロンドンでジャニーズトークができる貴重なお友達だったし、ビーズも一緒にできて楽しかったし♪
1年後、日本でまた会えるのを楽しみにしてるよ! FCにも入会して、ますますガールズトークに磨きをかけておきます(笑) 
Kです(笑) 2011/03/05(Sat)06:38:15 編集
morisobakoさん。。。
コメントのお返事が 大変遅くなってしまいごめんなさい。。。
今頃 morisobakoさん どうしてるかな・・・と 車でご近所まで行くと
思い出します。
FCに入会されましたか??
私も 日本に帰ったらすぐにFC入りますよーん。
そしてまた、楽しいガールズトークをしましょうね♪
by.yukapanda
【2011/03/26 06:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】