忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は Angelのマーケットに お友達と出掛けて来ました。

午前中は涼しかったけど 午後からは また昨日の様な
強い日差しが辛かったですが...

なかなか小規模なマーケットで 買い物しやすく 気に入りました。

お店も ごちゃごちゃしていて 見にくい事もないし 水曜日で
お天気が良くて ちょっとフラッと出掛けたい時には 最適な場所♪

最寄り駅からは 電車で行っても近いので
気軽に行けそうな所も良い点かな。

今日の戦利品は こちら。。。

「ルーラー(定規)」
これは£6でした。
イギリスRABONE社製の物。


「ポートレート」
写真たてとして 使えるかな...と思って。


「飾り物」
ポイントとして 壁に掛けたらいいかな~♪ 


とにかく 楽しかった♪ 
また行こうね!...と言いながら 友達と帰って来ました。

ランチは オーガニックを扱った物を出してくれる オシャレなパブレストラン。
雰囲気が とーーーっても私好み*^-^*
フィガロに載ってます。
今度は 家族と来たいな。
敏君も 気に入ってくれそうだし(お酒飲めるし^^v)

残念だったのが カメラを持参し忘れた事。。。
マーケットの雰囲気や ランチの様子を写真に撮れなかった~~

また今度行った時は 必ず持参しよっっ!

<今日の歩数:9892歩>


PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お買いもの楽しいよね!
なかなかおしゃれな品物!マーケットの雰囲気も見たかった~。次回はぜひ写真におさめてね。

それにしてもyukapandaちゃんはセンスがいいね♪我が家、片付けたくてもなかなかうまく収納できなくて・・・。綺麗なお家って雑品(文具みたいなのとかダイレクトメールとか傍に置いときたい物とか・・・)はどこにしまってるんだ?我が家は絵本がいつも散らばってるよ(><)お~い片付けておくれ!
菜々まま 2009/07/03(Fri)13:42:10 編集
菜々ママさんへ。。。
マーケットは 一見ガラクタ市に見えるけど その中で良いものを見つけ出すのが楽しい♪
近々また行く予定なので 今度こそカメラ忘れないね^^v

我が家 そんなに綺麗ではないのだよぉ...^-^;
勿論 ブログにはゴチャゴチャしている場所は写せないぃぃ...(笑)
でも 敏君が凄く几帳面なので お家を汚くしてると叱られるんだぁ~大変よぉ(汗) 大雑把な私だからね^-^;
うちも 本が好きだから1階にも勿論子供部屋にも置いてあるけど 1階の方は大きめな籠を用意して その中に自分達で簡単に片付けられる様にしてるかな。籠なら 見た目も良いしね^^v
片付けと収納は 奥が深いよね~。雑誌の様なお部屋みたいには 現実できないもんだよねぇ~。
by.yukapanda


【2009/07/05 05:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】