忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 朝早くからお出掛け...ロンドン観光へ出掛けました。

甥っ子にとっては 初めて乗る2階建てバス・・・
ワクワクしている様でした。
2階席に座った時は 「ディズニーランドの乗り物みたい~」
・・・と言いながら喜んでました♪

 

まず、今日のメインイベント!!
「シャーロックホームズ博物館」へ向かいましたっ。


ここは 兄がとーーーっても行ってみたかった場所。
シャーロックホームズの 大・大・大ファンな兄は
どうしても シャーロックホームズの博物館と221bの住所を
確認したかったらしいです。
(実際は 221bという住所は無いのですが・・・)



私も 兄に影響されてか 何度もドラマなどは見た事があったし
それを見ていた Suzuもまた興味を持っていたので
3人して 大興奮でした。

博物館の中には こんなアイテムがあって
ホームズになりきる事が出来ました^^
Suzuが変身!



博物館の横には シャーロックホームズのグッズが売っている
お店があって そこも勿論のぞいたのだけど 兄は更に大興奮!
お金にいとめはつけず 納得のいく買い物が出来た様です。。。
(良かったね♪)

その後は リージェンツパークに行って ボートに乗ったり



 
美味しいと聞きつけた フィッシュ&チップスのお店でランチをして
バスに乗りながら 観光。



VictoriaStation→ビックベン→テムズ川沿い散歩→トラファルガー
→コベントガーデン

沢山歩き 買い物をして 存分に楽しみました。
子供達も 頑張って歩いたので偉いですっ!
相当 歩いたと思います。。。

こんな感じで この二人は 今日もずーーっと仲良し^-^



帰りも のんびりバスで帰って来ました。

今日は とにかく雨に降られる事もなく お天気だったので
お出掛け日和でした♪
良かったーー!
観光も お天気によって 一転しちゃいますからね。

明日は 敏君と兄はGolf。
お天気どうかな... 楽しいGolfになるといいね。




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】