忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142] [1141] [1140] [1139] [1138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 一日雨・・・なので屋内で楽しめる
「RAF museum」に行ってきました~♪

夏休み中なので 中は結構混んでました。
しかも 男の子の多いこと~...
飛行機好きな男の子にとっては 興奮してしまうのでしょうねぇ。

甥っ子は 特別 飛行機が好き...って訳ではないけれど
乗り物があったりで 楽しんでくれたかな~...と思います。

シュミレーターみたいな乗り物は かなり3人共 楽しかったらしく
興奮状態でした。

ドナルドの絵を見つけた二人...


 

飛行機に関する 実体験コーナーでの様子...操縦している
甥っ子の嬉しそうな笑顔。

 

こういうのにも乗ってみました~...



この二人が ホントに仲が良い^-^
一日中 喧嘩をする争いをする事なく 遊んでます。
そして 笑い声の耐えない事...^^
あまりの楽しさに ちょっと品のない笑い声をしているSawa(笑)
大きくなっても こんな風に 仲良くできたらなぁ~と願います。

その側で 少しお姉さん目線で二人を見守る
(たまに ちょっかいを出す)Suzu。
やっぱり 「・・・ごっこ」とかのテンションには ついていけない
歳になったのでしょうね。

毎晩 二人とお風呂に一緒に入り 寝る前の
本の読み聞かせをしてくれたり・・・
良いお姉さんしてくれてます、ありがとうSuzu♪

Museumに行った他には トイザラスへ連れて行ってあげたり
Tescoでお土産のお菓子を買ったりしながら
帰ってきました。

雨だったけど 今日は なかなか充実した一日でした。




PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お久しぶりですー
こんにちはー。夢の?一時帰国から現実に戻ってきました(苦笑)日本の暑さは驚異的だったので、お兄さんも甥っ子ちゃんも喜んでいる事でしょうね。これからゆっくり夏の日記を楽しませて頂きますー♪
maroni 2010/08/27(Fri)20:09:28 編集
maroniさん。。。
お帰りなさい~。
猛暑のお陰で汗腺は開いてデトックス効果ありですか?
日本の楽しいお話 聞かせて下さいね♪
兄と甥っ子も今の所 元気^-^ 楽しんでいてくれている様です~。
by.yukapanda

【2010/08/29 07:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】