忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 リージェンツパークへ 自転車を持って行って
敏君と子供達が楽しんできたのですが

今週は ハイドパークへ行きました。

私も 体調が戻ってきたので 一緒に出掛けてきました。

お天気は 晴れではなかったのが残念だったけどね。


Suzuはサイクリング 敏君はジョギング。

Sawaは 私の近くで 自転車に乗って遊んだり 小動物観察。



私は 持参した椅子に座り 湖をボーっと眺めたり
本を読んだり 人間観察したり

目の前を お馬さんが通り過ぎたり 



鴨も お散歩に出掛けるのかな... 湖から陸へ移動、 行ってらっしゃーーい。
のそのそと歩く あのテンポが好きです。



のんびりとした こういう時間の過ごし方が好きです。

帰ってきた体育会系チームは 湖にいる鳥達へ 餌をあげに行きました。



湖畔を気持ち良さそうに走るSuzu、それを小さな自転車で追いかけるSawa。
12インチの自転車は さすがに もう小さすぎるかな~
Sawaのペダルをこぐ足が まるで早送りみたいになってる(笑)



その後 お天気が良くなってきたので 更にハイドパークをお散歩♪


りすちゃんとの出会い^^


栗をあげたら 近くまで寄ってきてくれて ほら、こんな可愛い姿を見せてくれて...ありがとね。

公園へ行って リスは良く見かけるけど 警戒して逃げてしまいます。

こんなにも近くまで来てくれたのは 初めてかな~~^-^ 子供達も大喜びでした。


・・・・・・・

今日のお昼ご飯に作った 調理パン。
(マヨコーン・ピザ・ウィンナー)
ピザが 人気だったかな~

今日焼いたパンの生地は シッカリしていて 出来栄えが良かった。
最近 作っていたパンの生地が ベトベト気味だったから
イーストを変えてみたんです。 原因は イーストが古かったのかな~。
今度 先生に聞いてみよう。。。


 
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
かみさんに「俺もパン作りを習いたい。でも、時間的に合わない」という話をしたら「それならばyukapandaに習えばいいじゃん!」と。ああ、なんてその事に気が付かなかったんだろう?っということで夫婦揃って習いに行きますのでyukapanda先生、宜しく御願いします!!
Rick 2009/10/12(Mon)21:42:21 編集
Rickさんへ。。。
ひぃ~~@。@ 先生だなんて、とんでもないっっ...まだまだ勉強中でございます。パン教室楽しいですよぉ♪
by.yukapanda
【2009/10/13 04:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】