忍者ブログ
家族の事・趣味・日々の出来事を日記にしてみました。。。
[1324] [1323] [1322] [1321] [1320] [1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝 3:30am頃・・・

「んむぉーーー」「んむぉーーー」

と音? 泣き声? いびき?
が聞こえて ビックリして目が覚めました。

すっかり私は 敏君が 相当疲れていて いびきが
響いて聞こえたのかと思っていたのだけど

彼は スヤスヤ気持ち良さそうに寝ていて

外から声が聞こえるので 窓から覗いてみると・・・

白と黒の斑点の 牛の大群が 家の前に!!!

何で??? え???

もう あまりにビックリして これは夢?? それとも現実?
自分は とうとう頭がおかしくなってしまった??
・・・と 目に見えた物が 現実とは思えず
ただぼーーぜんと見てました。

この時 写真を撮るとか 動画を撮るとか
そいういう余裕がなかったのが 今になっては残念です。

でも 多分 このブログを読んで
嘘でしょ??・・・って思う人もいるかと思いますが ホントの事。。。

10分くらい 牛達は立ち往生していて その後 大群で
去って行きました。

ホント訳が分からんっ。

牛を見た後は アドレナリンが出まくってしまって
全然寝れない状態。

朝になって すぐに外へ行き 道路を確認したら
牛のフンだらけでした。

やっぱり 夢じゃなかった・・・って その時 確信しました。

それにしても 何で 牛がこんな所に・・・
私が 外にでていたら ヘレンさんもやってきて
「牛 見た??」・・・と 二人で話して盛り上がっちゃいました。

そりゃ 興奮しますよね、私だけじゃない。

Sawaの学校へ送りに行く その歩道にも フンが沢山付いてました。

フットパスで歩いた時に この辺から15分位歩いた場所に
牛を放牧している所があったので もしかした そこから逃げて来た?
のかもしれませんね。

そして 誰の手によって 彼らは自分の場所へ帰ったのだろう・・・

謎は 残るばかりですが 私と同じく その光景を見た人とは
この事は 笑いながら大盛り上がりでした。

ここは 一応ロンドンですが 北ロンドン。
ロンドンの街とは違って すこし長閑ではあるけれど・・・
それにしても 自分が住んでいる場所に あんな大群の牛が
訪れるだなんて 思ってもみないですよね!!

ちなみに・・・ 家族では 通り側の部屋で寝ている私だけしか
これを目撃しませんでした。

最初は 家族にも信じて貰えなかったけど(笑)

それにしても・・・ 写真 撮っておけばよかったーーーーー!!!(悔)
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/28 菜々まま]
[04/16 Noriko Yoshida]
[04/06 Noriko Yoshida]
[04/05 菜々まま]
[02/28 菜々まま]
プロフィール
HN:
yukapanda
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】